ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

卵の緒 

220902

瀬尾まいこ 著


僕は捨て子だ。

この作品は この著者だからこそ書けるのではないかと あとがきを読んで思う。

あの人と向かい合って たわいも無い話をしがら晩御飯を食べたい気持ちになった。

ハンバーグか カレーか それに目玉焼きを乗せて ちょっとだけ豪華にしてあげようか。

-- 続きを読む --

チョコレートコスモス 

1108301

恩田陸 著

コスモスかー もうすぐ秋だな なんて これを読み終わったのは真夏だったのだけれど

この本を読んで確信したのが 自分は劇団とか舞台ものの話が好きなようだ。

-- 続きを読む --

静かな爆弾 

220701


吉田修一 著

次がくる世界  次がこない世界

あたりまえのように思っている 次 は、本当にくるのだろうか。

-- 続きを読む --

::パイロットフィッシュ 

2208072

この本一冊に色んな事が詰まっていていた。

方向音痴も悪くはないな と 思ってみたり みなかったり。

出会いって不思議なものだなー。

-- 続きを読む --

::カミングアウト 

220608


高殿円 著

誰が決めたのかわからないルールに強要されている それが神話

-- 続きを読む --

