ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もろきゅう 

220721

子供の頃 もろきゅう という響きが好きで 

焼き鳥屋に行くと必ず もろきゅうとオレンジジュース(瓶)を頼んでいた。

子供ながらに もろきゅう 知ってるなんて通だな とか本気で思ってた。

::火9 

220412

ハモネプで胸キュンした矢先

またもやドロドロなお受験ドラマがはじまりましたね。

息苦しいし後味悪いのに結局毎週見てしまいそうです。

心から笑ってない笑顔はこわい!

::サクラサク 

220404
枝垂れ桜は満開@新宿御苑


むかしむかし 桜が似合うねと言われて とても嬉しくて

それから桜の季節は 必ず写真を撮りに行くようになった。

理由なんてそんな単純なもんでもいいのよ。


