ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

★K★ 

gin1

★ Happy Birth Day to Kazue ★


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

daily life + 

201422

日常の中にある 非日常が嬉しい

普段 朝食を摂らないわたしは

世界一美味しい朝食のレシピを 夜な夜なクックパッドで検索している

trackback: -- | comment: -- | edit

あっ 

201442

という間に一ヶ月 

ブログの更新を滞っていたのでスポンサーサイトが出て慌てて更新

最近はタンブラー【アフターテイスト】がメインなので 

そろそろこのブログのような場所も移動しようかなあと考え中

とりあえずこちらはお知らせメインで 今後もよろしくお願いします

trackback: -- | comment: -- | edit

224 

20142243

この日も風が強かったねえ

ふと手帳を見たら まだお腹の大きかった彼女と 初めてこの場所に来たのは去年の今日でした

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

サクラの季節に 

2014125

来年もまた同じ場所で記念写真を撮ろうね

から

今年もまた同じ場所で記念写真を撮ろうね

に更新

9ヶ月前の写真が既に懐かしく愛しい

trackback: -- | comment: -- | edit

