ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アップデート 

221014

ひとりでできるもんと公言して 昨日真夜中にiphoneのアップデートを試みた

結果 できませんでした。

いや 一応アップデート自体はできた模様だが 接続関係が全部置いてけぼり状態

・・・

という訳で 来週サポートセンターの方が出張に来てくれるそうです。(電話した)

まいちゃんのくせに ひとりじゃなんもできないなんて‥
trackback: -- | comment: -- | edit

::natural 

2205072

簡単なようで難しい 難しいようで簡単

構えられて思わず笑っちゃった瞬間の笑顔って とっても自然体でいいのよね。
trackback: -- | comment: -- | edit

::○ 

220319

今宵の月は スーパームーン。

正確には 3:10に満月になった後 4:09に地球と月との距離が最も近づく。

そしてこの現象は19年ぶり!だそうで

更にスペシャルな名称として エクストラスーパームーンと呼ばれている。

これを相方に力説するも なんなんそのふざけた名前と軽くあしらわれ

一人寂しく 夜空に両手を広げてパワーを吸収していた訳です。


全く関係ないけれど セーラームーンでは 

まこちゃん こと セーラージュピターが大好きでした。
trackback: -- | comment: -- | edit

::みかん坊や 

220309

美容室に行って来た。

横の毛を伸ばそうと二ヶ月切るのをストップしてたんだけど

パーマかけるのもなーと思って結局元のショートボブに戻しちゃった。

もちろん襟足はカリアゲジョリーです。

今回はオレンジマニキュア重ねたから 日に当たると超みかん色なんだー。

みかん坊や でよろしくねってお願いしたら そんな感じにしてくれるのとか流石。

炭酸水やら超ウルトラトリートメントもやってもらって満足満足。
trackback: -- | comment: -- | edit

::最近の伊達めがね 

220302

今日 雑貨屋で手に取った伊達めがねが

中のレンズが何もない フレームだけで売っていた。

何回か指をスカスカやって遊んでみたところ

意外と楽しかった。
trackback: -- | comment: -- | edit

