ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

My Generation 

2208294
※写真展のテーマに基づき Instagramの加工と素の表情 アウトオブ眼中目線でお送りしています。

本日はメガネさ‥いや サト君こと 上坂怜夫写真展へ行ってきた。

最終日に間に合って良かった 新宿ニコンサロンは立派だった 

やはりちゃんとした空間で展示をするのは良いな 

サト君の展示 いつもと違った作風で素直に面白かった 今後がますます楽しみ。

そして新宿の高層ビルから下界を見た瞬間 「まるで人がゴミのようだ」と思わず発してしまった。


::Petit trip 

220719


14日~17日まで西のほうへプチ旅してきた。

-- 続きを読む --

::鎌倉バク風デート 

0309-1

福岡からわざわざおいでなすった 素敵アクティブ女子と鎌倉初デート。

よくよく考えてみたらハッセル持ってる女子とデートするのも初だったので

テンション超あげぽよ おっさん度もMAX

が それ以上に変態度を発揮してくれた彼女とは 再び超変態デートをしたい。

-- 続きを読む --

