ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

★D★ 

d1

★ Happy Birth Day to Darako ★
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

本日の教訓 

20141143

物を考えたりアイデアを生み出すには体を動かしたほうが良いと思い

朝っぱらから全力でスニーカーを洗っていたら

変な体制でやったから腰痛いわ手はかじかむはでああ温泉行きたいしああとりあえずコーヒー飲みたいしああ今日はお昼何食べようかああ焼き鳥食べたいビール飲みたいああもう仕事行かなきゃ眠い‥zzz

思考回路停止

【本日の教訓】真冬の早朝スニーカー全力手洗いはあかん
trackback: -- | comment: -- | edit

 

20131228


写真を贈る 贈られる ということの温かさを 心から感じられた2013年も残り3日

一年前には考えられなかった幸せも 一年後には気づけば薬指に輝いているかもしれないね

ありがとう また来年 大好きな人たちの笑顔に会いたいよ

ラブラブ & ハッピーーーース!!

trackback: -- | comment: -- | edit

ワサビーナ 

20131217

一度ハマるとそればっかり毎日でも食べたくなるので

現在 わさび菜 にハマっているのだけど

今日もスーパーに入るや否や真っ先に葉物コーナーへ‥

行ったのにまさかの売り切れだった

ガッビーーーーン


嗚呼 愛しのワサビーナ

シャキシャキの君を早く奥歯で噛み締めたいよ‥
trackback: -- | comment: -- | edit

xsyxsoSCM 

20131213

友人Aはいつも魔法のドリンクをとても幸せそうに飲んでいる

一度味見させてもらったら脳みそが震える甘さでマジ悶えた(ブラック無糖派)
trackback: -- | comment: -- | edit

