ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

確実に切り隊 

2014118

こちら側のどこからでも切れない確率のほうが高いので

こちら側のどこからでも切れなかったらこちらの切れ込みから確実に切れますを希望

※マジックカットの件
trackback: -- | comment: -- | edit

旅する仲間 


スペシャルな場所がまたひとつ増えました

201312093

旅する仲間と燻製ナイト 

201312095

+うさぎちゃん


大変よく酔っ払いました

来年もどうぞよろしくお願いします。
trackback: -- | comment: -- | edit

いってらっしゃいました 

201312092

そして おかえりなさいました

20131209

キラーーーン

(お楽しみに)
trackback: -- | comment: -- | edit

虹色スマイル 

241205

お天気雨のち記念写真を撮ろうと思ったら

2412052

振り返ると 虹ーーーーーーー!!!!!!!

2412053

(この時15時過ぎておりましたが)こちらが虹でございまーす

2412055

パシャパシャ あー 虹消えるー 急げー 

・・・

からの~

2412054

消えませんでしたー★
trackback: -- | comment: -- | edit

Welcome little one! 

20130321

こんなに大きかったお腹は とっても空気の読める小さな可愛らしい女の子になっていました。

ほんとにおとなしくてビックリ 自分がいつか子供ができたら こんな子が良いな と

2ヶ月のベイビーなんて抱っこするの久々だったもんで

バイバイしてiphoneの写真見返してるあたりからジワジワ感動していたのだった。

母子共に元気でなにより

改めて トモちゃん 出産おめでとう!!!

201303212
trackback: -- | comment: -- | edit

