ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::読書の梅雨 

220528

読書の秋は一般的だけど あたしが一番本を読むのって今の時期~初夏かも。

季節に限らず雨の日は特に集中し易いのもあるし 音も完全に無音で雨音だけ

なにより考え事とか悩みとかストレス溜まりそうになったら もーとにかく本の世界に逃げる!笑

ので しばらくは自己満足なレビュー記事が増えるかと思いますが悪しからず。

でも本のタイトルとか内容に合わせて写真選ぶとなかなかストックないのよねー

たまには一人でふらっと写真散歩でも行こうかな。アメニモマケズー

 


