ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

::写ガール 



本日発売の『写ガール』(エイ出版社さん)

あなたの「人生で最高の1枚」見せてください に掲載して頂きました。

こうやって ひとつひとつ 念願が叶っていくのは嬉しいものです。

やふー!
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

見たよ-!
知らずにみたから見つけた瞬間 テンションあがった

ちょこちゃんの写真はやっぱり素敵 *
空気が一緒に詰まっててみていてホクホクする~
わたしも昔から手ぬぐい集めが大好きで
ハンカチやタオルより数がある^^

なこ. #- | URL | 2010/09/21 23:11 * edit *

>>なこ.*

雑誌見てて偶然見つけるとビックリするよね^^
あたしが一番ビックリしてるんだけど 笑。

空気が一緒に詰まってるって表現嬉しいよー。
ちょっとずつ自分色出せるようになりたいな。
手ぬぐい可愛いよね☆
それに実用的だし あんまりダサイのはスルーしちゃうけど ご当地手ぬぐいって凄く惹かれる^^

chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/09/22 15:20 * edit *

こんにちは。
友だちが出ている!?ってんで本屋さんで見てみたら、
「こ、これはもしや、ってか間違いなくあの...」と。笑
掲載おめでとうございます!すごいなあ。
これからも素敵愉快な写真、たのしみにしています。:D

ユタカ #s7IGOOmQ | URL | 2010/09/24 09:34 * edit *

>>ユタカ*

わー!
気づいて下さったなんて嬉しい!
て、あの写真見たら一発でバレバレですよね笑。
雑誌に載るのは初めてなので本当嬉しいです*^^*

こちらこそユタカさんのブログ ちょいちょい覗いております~。
これからも仲良くしてくださいね♪♪

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2010/09/24 20:47 * edit *

こんちは
ツイッター経由できました

写ガール出られたんですね!
知人が出たので見たんで、
もしかしたらchocomaiさん見てたのかも!と
テンション上がり思わずコメントしましたー

Itaru Amano #- | URL | 2010/11/06 17:39 * edit *

>>Itaru Amano*

こんにちは!
まさかコメント下さるとは思っていなかったので
とてもとても!嬉しいです☆
HPの写真を拝見して 思わずフォローしてしまいました。

そうなのです、半ページですが掲載して頂きました。
他の方も素敵な写真が多かったので喜びもヒトシオ^^
Itaruさんのお知り合いの方も載っていたなんてビックリです!

ブログ&ツイッターでも 今後とも宜しくお願いします☆

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2010/11/06 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/125-254752f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

