ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::秋の夜長 

n-1014

といっても 

いつもより夜が長くなるという訳ではないのだけれど

乾くるみの新作 セカンド・ラブ

相変わらずの恋愛ミステリなのだけど 初期作品に比べると衝撃度は薄く

でも 最後の最後にゾワッとした。

双子って 便利ね‥ 

双子のみなさん マネしちゃダメよ というお話。(ザックリいい過ぎ)

相変わらず 隠し事たっぷりの恋愛してたわ。
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

いい雰囲気ですね~^^ すごく読書欲を掻き立てられますw
静かなカフェで読書したい!

最近はなんだかいつも眠くて、電車や家で本読んでても
すぐ寝てしまって頁が進みません...^^;

乾くるみもビックリのザックリレビューがナイスです☆

カフェオレ #eeiVfX4M | URL | 2010/10/15 01:32 * edit *

>>カフェオレ*

都内でお気に入りのカフェなんです☆
木のインテリアって落ち着きますよね~^^
この時期 読書にピッタリの時期なので
あたしは逆に眠気を押し殺して頑張ってます。
でも 眠いです‥ 布団にくるまったら即アウト 笑。

ビックリザックリレビューアーであります☆ 

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2010/10/15 15:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/141-6fea7b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

