ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::切って刈って染めて 

k-1021


先日 サラサラボブを復活させてきました。

いやー 最後に交わした 

「もうちょっといっちゃう?」「いっちゃえー」が

結果 クレラップ前髪になりました。

ミスチルドレンです。

ちょっとの魔法は安易に使うと危険です。


どんどん短くなっていく我が前髪‥

帽子をかぶるとベストなので 結果オーライ??

(かわいこちゃんのリクエストで 写メってみました。半分だけ 笑。)

i-1021


前髪長かった時代が懐かしいわ。
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 20 | edit

この記事に対するコメント

かわいい!
やっぱり髪型は個性的じゃなくちゃ!
体の中で唯一遊べるところだからね~

しょう #0eD8ypzA | URL | 2010/10/23 17:36 * edit *

かかかかかわいいいいいーっ!♪><
ぷるぷるぷるっ♪♪♪

ちゅーみん #.wkWn3KA | URL | 2010/10/24 00:37 * edit *

かわゆーー´∀`*
長いのも短いのも
どっちも似合います◎

yucan #Ufi/25FY | URL | 2010/10/24 01:35 * edit *

そしてどうなったのか…が見たいです!(^▽^)ノ
女の子にとって、髪型の変化はすごく大きいですよね。
お洒落へのモチベーションがグンと上がりますもん↑↑

mamepiyo #a2H6GHBU | URL | 2010/10/24 05:33 * edit *

こんばんわ。
mi●iで数回メッセさせていただいてました者です。
挨拶が遅れてしまって申し訳ないです;

何度見ても写真が素敵で、あの、私、ファンです!←
あと、ブログのリンク貼ってくださってありがとうございます
憧れブロガーさんにリンク貼っていただけるなんて、嬉しいですえへへ^^

前髪短い女子は、素敵だと思います!
私はグルト!の子どもみたいな前髪になりたいです。。

ichihara #QQ4M2t1s | URL | 2010/10/24 23:22 * edit *

ちょこまい。さんだから似合うのでしょうね☆(o^-^o)
2代目クレラップガール目指しみてはw

カフェオレ #eeiVfX4M | URL | 2010/10/25 02:15 * edit *

はじめまして*
可愛いお方&素敵な写真にひかれコメント
してしまいました*
ボブスタイルがとってもかわいいです!
突然のコメントなのにすみません。。。
これからもブログ拝見させてください~
私もダメダメな写真ですが、載せているので
よかったらあそびにきてください♪

かよ #- | URL | 2010/10/25 09:12 * edit *

こんばんわ、meg∞です☆
初コメかもですが~、
ちょこちょこお邪魔しています*

ボブスタイル、やっぱりかわいいです!!!!
私も前髪は常に短いですけど、
ちょこサンみたいにかわいくならないです;;

また遊びに来ます~^^

meg∞ #L1ch7n1I | URL | 2010/10/25 17:43 * edit *

可愛すぎる☆★☆

おろ #- | URL | 2010/10/25 19:28 * edit *

>>しょう*

コメントありがとうございます^^
髪型の力は大きいですよねー。
アレンジとかあんまりしないので
いかにして綺麗な丸みをキープできるか日々研究です。

chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/10/25 23:51 * edit *

>>ちゅーみん*

あら、かわいこちゃんからコメント嬉しい~♪♪
お恥ずかしながら半分写メを‥
女の子はいつまでも可愛くいたいものだね^^

chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/10/25 23:53 * edit *

>>yucan*

今は完全にボブの長さが定着したけれど
ロングの時は絶対切るもんか!って思ってました^^;
でもやっぱり短いと髪洗うのも乾かすのも楽ちんだし
なによりエコですね 笑。
yucanちゃんもボブ似合うだろうなあ‥(妄想中)

chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/10/25 23:56 * edit *

>>mamepiyo*

その後 やっぱり帽子かぶったらジャストで
かぶらなくても良い感じに落ち着きました♪♪
ここまで短いと逆に前髪が気にならなくて良いですね。

そうそう、ほんとに髪型ひとつでモチベーション違いますね!
モサモサしてると買い物の時も「う~ん‥」となるけど
切り立てってついつい財布の紐も緩んじゃいます*^^*

chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/10/25 23:58 * edit *

>>ichihara*

ブログにもコメントありがとうございます*
わざわざメッセージ頂けてホントに嬉しかったです^^

そんなそんな憧れだなんて!照
あたしもまだまだ初心者ですが
そういう一言一言に沢山元気を貰ってます^^
これからも 気が向いた時にふらっと覗きに来て貰えたら嬉しいです♪

前髪短いと完全に幼い路線になりますけど
長い時もあれば短い時もあり
色々楽しんだもの勝ちですよね♪
グルト!の髪型 確かにCUTE!
あと、タビオ(靴下屋)の子供モデルちゃんも可愛いですね~。

chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/10/26 00:09 * edit *

>>カフェオレ*

そんなに褒めてもピノしかあげませんよ~*^^*笑。

二代目クレラップガール‥ 魅力的な響き‥

ガールでいられるうちに頑張ってゲットせねばです!;

chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/10/26 00:13 * edit *

>>かよ*

はじめまして^^
いえいえ 覗いてもらった上にコメントまで残して下さるなんて とっても嬉しいです♪

今まではズーット伸ばしてたんですが
一度切ってしまうと逆にどんどん切りたくなります。
このボブスタイルは美容師さまさまなのです~。

かよさんブログも覗かせて頂きました^^
やわらかくて優しい雰囲気のお写真がいっぱいですね♪
こちらこそ改めてゆっくりお邪魔させて下さい。
あたしもまだまだ写真歴は長くないので
色んな方の写真を見てお勉強させて貰ってます♪

chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/10/26 00:19 * edit *

>>meg∞*

わー!めぐちゃんだ!
初コメントありがとうございます*^^*
あたしもカメピを覗いた時に ふらりと覗かせて貰ってます♪

前髪短い子と言えば あたしの中ではめぐちゃんは師匠に値します。笑
短いのに慣れると ちょっと伸びただけで気になりますよね~。

またいつでも遊びに来てくださいね^^
あたしも今度コメント残しに行きます♪♪

chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/10/26 00:24 * edit *

>>おろ*

いつも褒めて貰ってばっかりだから
今度会う時に食べられる物に変換してお礼しないとね♪笑。
前髪どんどん短くなってゆくよ~^^

chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/10/26 00:26 * edit *

髪は女性の命です。
ちょこさんのはかわいらしい命だなー笑

ふじー #- | URL | 2010/10/27 18:55 * edit *

>>ふじー*

まさしく髪命女です。

こんな前髪じゃー どんどん綺麗がかけ離れて行くよ。
悲しい けれど もう戻れない。笑


chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/10/27 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/144-543f71da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

