ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::写ガール+カメラ日和 

n-1120


いさお65歳は 今日も元気である。


本日発売 

【写ガールvol.2】

秋の温泉&おでかけフォトアルバム と 別冊付録のおいしい写真の教科書 

【カメラ日和vol.34】

みんなのウサギ写真でオリジナル年賀状

に掲載して頂きました☆

写ガールは前回も載せて頂いて 今回もお話を頂いた時はとっても嬉しくて

カメラ日和は昔から読んでいたカメラ雑誌だったので 念願叶ってホント、嬉しいです。

(ウサギの写真はカメラ日和のHPからダウンロード可◎)

どちらも小さい写真ですが 自己満足でも素直に嬉しいのです。

ちなみに今回の写ガールでも あの人出てます 笑。




そうそう 今日は紅葉散歩に行ってきたのだけど

紅葉というか イチョウ並木が凄かったっすー。

くさかったけどね まー 超くさかったけどね。

銀杏食べたら美味しいのになー もう何年も食べてないなー

でも 拾って持って帰る勇気もないのです。

この記事に対するコメント

前にブログでコメント貰ったアルヒノエのshibabooです。
どもです。

写真ナイスすぎますな。
いさお氏いつまでもお元気で。おナイスで。

写ガールやらカメラ日和やら
載っけてもらうなんてすげぇですね。
今度拝見してきます。

shibaboo #/.bpAT1M | URL | 2010/11/20 23:01 * edit *

わー、写ガールに今回も載ってるんですね!!!
やっぱり凄いですねぇ!!!!
カメラ日和にも掲載とは、
すごーーーいっ><

雑誌見るのが楽しみです♪

meg∞ #L1ch7n1I | URL | 2010/11/21 00:14 * edit *

こんばんは*

ホント、すごく元気そう(*^艸^*)

二誌に3つも載るなんてスゴイ!!
今回も見るのが楽しみ~。
早く買いに行かないと♪

lll_MAYU_lll #LevE7ik2 | URL | 2010/11/21 00:17 * edit *

おお!おめでとうございます!
小さくたってメジャーですよ☆
チェックします!

イチョウ、ホントに臭かったのでしょうね。笑
いさおさんが手に持ってるイラストみたいなのも
気になります^^

momo #eeiVfX4M | URL | 2010/11/21 03:19 * edit *

>>shibaboo*

うほー!コメントどうもです。
雑誌の感想まで頂いて嬉しい限り。

いさお氏 体育座りしている後ろ姿を撮ろうとしたら
気づいて どんどん近づいて来たのです。
サービス精神旺盛な人は素敵ですね。
でも、今度は後姿を撮りたいのです。

あたしもまたshibabooブログ遊びに行きますね☆

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2010/11/22 14:18 * edit *

>>meg∞*

そうなのです!
で、真っ先にmegちゃんの○○に気づきました!
ストラップめっちゃラブリーですな☆

あたしもカメラ日和はまだ買ってないので
お給料出たら(どんだけ金欠?笑)マッハで買いたいと思います^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2010/11/22 14:21 * edit *

>>lll_MAYU_lll*

いさおちゃん 大道芸?の人みたいなんですが
わりと若者とタッグを組んで頑張っていました!
若々しい事は良い事ですねー☆ふふふ

本屋さんに行く機会があればチラ見してやってください^^
食べ物写真はブログにも載せたやつなので見覚えがあるはず☆

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2010/11/22 14:25 * edit *

>>momo*

おー!ありがとうございます☆
もっとバシッ!と掲載してもらえるように
これからも楽しく写真撮り続けたいと思います^^

あ、そういえば全く関係ないですが
先日 鎌倉~湘南へ行った時に さりげなくmomoさんを探してみました。(withパン姉さん)
結果 見つかるはずもなく 笑。
でもサーファーが沢山居て気持ち良さそうでしたー♪♪

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2010/11/22 14:29 * edit *

ちょこちゃんスゴイっ♪
2誌とも見たい!明日本屋へGOだっっ
ところで、掲載されるのはちょこちゃんから投稿したものなのですか?

銀杏並木って綺麗だよね。
緑から黄色に変わるあのころが一番好き。
臭いけどね・・・ξ

みっちゃん #- | URL | 2010/11/22 14:52 * edit *

はじめまして*いつも拝見させていただいております!

写ガール 見ました!
付録で同じページに掲載させていただいていたので
ちょこまいさんの名前を見つけて なんだか嬉しかったです
カメラ日和にも掲載されてるんですね すごいですっ!

これからもステキな写真 楽しみにしています*

7*0 #ObCOu2hA | URL | 2010/11/22 19:16 * edit *

>>みっちゃん*

これからもピックしてもらえるよう撮り続けねば!
知識は乏しいけどハートでカバーしたい。笑
編集の方からお声かけてもらったのと
カメラ日和のほうは投稿した写真だよ^^

そうそう、黄色は綺麗なんだけど
実は緑のほうが好きだったり‥(内緒です。笑)

chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/11/22 19:24 * edit *

>>7*0*

はじめまして☆
おー!ブログを見て下さっていたことも嬉しいですが
同じ雑誌に掲載されているなんて更に嬉しいです^^
ごはんの写真 とっても美味しそう!
冬は食欲アップするので 食べ物写真が更に増えそうです 笑。

また良かったら見にいらしてくださいね☆
あたしも遊びに行きます^^



chocomai #cEH8qHsM | URL | 2010/11/22 21:09 * edit *

chocoちゃん*
写ガールまた見てみる~^^♪
blog毎日のようにチェックしている あたしですが
コメントははじめてです 

ぴよ #urbcaBnQ | URL | 2010/11/22 21:51 * edit *

>>ぴよ*

きゃー
毎日のように見てくれているだなんてお世辞でも嬉しいわ☆
写ガールも前回に増してお出かけ企画満載なので
他のページも凄く読み応えがあってオススメです^^
あたしの写真は 相変わらずメガネの人が主役 笑。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2010/11/22 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/161-e3d09535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

