ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::3 

110120

エイ出版から【写ガール3】本日発売です。

その中でフィルム写真の紹介ページで読モとして出てます。(chocomaiこと上田です。笑)

モロ出しな笑顔が恥ずかし過ぎますがご愛嬌ー。

今号はフィルム写真特集なので フィルムやってる方もやってない方も見ごたえたっぷり!

本屋にお立ち寄りの方はぜひぜひ手に取ってみてくださいねー。

この記事に対するコメント

おはようございます。
僕は「写オッサン」だけど
うちのカザが「写少女」だから
「写ガール」、会社がえりに買って行こうと(笑

kazapu #- | URL | 2011/01/20 09:42 * edit *

かわいいー

かわいいー

かわいいー。

sac #- | URL | 2011/01/20 11:04 * edit *

うふぅ♪
超楽しみー!
本屋にお立ち寄るよ!絶対!

そしてこのバンビちゃんったら美人ねっっ

みっちゃん #- | URL | 2011/01/20 15:36 * edit *

こんにちわ^^
お久しぶりにコメント書きます;;)

フィルム写真の紹介ページに出ているんですね!!!
凄いなぁ~、
私もそちらにいたら色々やってみたい事ばかりですっ^^
見るのが楽しみです~!!!
(リンクさせて頂いても良いですか?;;)

meg∞ #L1ch7n1I | URL | 2011/01/20 16:49 * edit *

この子、めちゃくちゃカワイイ♪
ちょっと、追っかけたくなります笑

写ガール見ましたよ~^^
パッツン前髪がめっちゃキュートでしたー◎
なんだかブログで、とは言え、知っている方が
雑誌に載っているなんてなんだか感動!
これからもステキな写真楽しみにしてますねー♪

you #- | URL | 2011/01/20 20:49 * edit *

TUTAYAに行かなくてはっっ!!

&この写真かわゆい

実はちょこさん変装しているのですね。きっと

そうに違いない

かわゆい

早くモロ出しな笑顔が見たいです

*よし05* #- | URL | 2011/01/20 21:47 * edit *

こんばんは*
今号も写ガール買わないと♪
楽しみ~(*^^*)

このコ、可愛い♡
カメラ目線でモデルさん立ちみたい(*^艸^*)

lll_MAYU_lll #NUAYeuVc | URL | 2011/01/20 23:26 * edit *

見た見たーーー!!!
かわゆー´Д`*
ばばんと載っててビックリしちゃったよー!!
本物に会いたくなっちゃったよー♪

yucan #Ufi/25FY | URL | 2011/01/21 01:20 * edit *

もってかえりたーーーい

ふじー #- | URL | 2011/01/21 02:50 * edit *

今日仕事帰りに写ガール買って帰ろうと思っていたら、さっきヨメから買ったとの報告が!
頼んでたわけでもないのに、あまりにもグッドタイミングでちょっとテンション上がりました 笑
早速帰ったら読ませていただきます。

k1 #- | URL | 2011/01/21 17:19 * edit *

>>kazapu*

写オッサンに写少女が居るなんて完璧です!
あたしも写メガネと一緒にこれからも撮り続けます。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/01/21 20:56 * edit *

>>sac*

出だしで長い事見つめ過ぎて
全く先に進めなかったのは私です。
むふふー。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/01/21 20:57 * edit *

>>みっちゃん*

ありがとー★
やっぱり地域によって発売日が遅れるみたいだね。
見つけたらチラ見してやっておくれー^^

そうそう このバンビちゃん超可愛くてね
他の鹿の中でも人気NO1だったよー★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/01/21 20:59 * edit *

>>meg∞*

めぐちゃーん★
あの写真 あたし凄く好きだから
見つけた瞬間 そりゃ載るよ!って感じでした。うふふ

リンクぜひぜひ!
あたしもさせてもらいますー★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/01/21 21:01 * edit *

>>you*

めっちゃ可愛いバンビちゃんですよねー★
あたしも夢中で追いかけましたが
鹿ってなかなか撮るの難しい‥リベンジしたいですー!

写ガールも見てくださったんですね^^
いえいえ 笑顔がかなりぎこちない感じですが‥
フィルム特集なので凄く見ごたえあるなーと★
こちらこそ これからも写真を通じて仲良くして下さいね!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/01/21 21:03 * edit *

>>*よし05**

鹿って撮るの難しいですね‥
あくせくしてるうちに何処か行っちゃうし 涙。

むふふ。写ガール見つけたらぜひぜひー!
前髪の斜めさが際立っております‥
こんな可愛いバンビちゃんに変装できるなら
もーいつまででも変装したままで居ますよー★笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/01/21 21:05 * edit *

>>lll_MAYU_lll*

他のカメラ雑誌も注文されたみたいですね♪
あたしもカメラ日和と女子カメラを本屋でチェックしてきました^^
カメラ雑誌って発売日が一緒だったりするので
あれもこれも見れて楽しいですよねー!

ほんと バンビちゃんは一番人気で
立ち姿もとってもキュートでした★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/01/21 21:08 * edit *

>>yucan*

本物知ってるエアリーに見られると
余計に照れちゃうー 笑。
ぜひ ぜひ ぜひ 会って下さい!
生身の笑顔はもっと際どいので
ポーカーフェイスで行かせて頂きます★ぬふふ

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/01/21 21:10 * edit *

>>ふじー*

レッツ奈良へ!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/01/21 21:11 * edit *

>>k1*

おー!奥様素晴らしいタイミングですね★
カメラ雑誌は3誌も同時発売してるので流石です。
あたしの記事はともかく フィルム写真については
バッチリ載ってるので見ごたえ十分です^^
写メンズのK1さんも楽しんで頂けるはず★笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/01/21 21:14 * edit *

わーーーっ!!!
そう言って貰えてすんごく嬉しいです、涙

リンクもありがとうございます☆
またお邪魔しに来ますね^^

meg∞ #L1ch7n1I | URL | 2011/01/21 21:55 * edit *

>>meg∞*

そんなそんな!
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう★
あたしも後ほどリンクさせて下さい^^
あっちもこっちも宜しくです★

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/01/22 02:49 * edit *

写ガール見ましたよー。
ちょこまいさん、すっごくキュート♪
パッツン前髪が、素敵。
そして、写真のお勉強になりました^^
また次号にも出るのかしら。楽しみにしています。

shio* #- | URL | 2011/01/23 00:27 * edit *

>>shio**

ご報告ありがとうございます★
いえいえ、前髪は確かにパツパツですが
実は曲がってると相方にもよくツッコまれます。笑

フィルム写真特集っていうのが良いですよね^^
読んでて楽しいし 知人も多数出ていて毎回ビックリ。
次号は出るかわかりませんが 何かまたお手伝い出来たら良いなーと思うので
またその時は見てやってくださいね★

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/01/23 09:51 * edit *

わーお。
写ガール3おめでとうございますー。
立ち読んできまーす。

天野至 #EGTCt1XI | URL | 2011/01/31 04:27 * edit *

>>天野至*

今回は本名本顔丸出しなので分かりにくいかもです
が、真ん中あたりに不自然な笑顔の女子が私です。
見つけたらサラッと見てやってください^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/01/31 13:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/205-2e2b9e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

