ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::夜の桃 

110121

石田衣良著

まー またしても夜中に読むもんじゃない本ですな。

眠れぬ夜に 更なる眠気覚まし。

いざとなったら女は恐い 男が隠し事を隠し通すのは無に等しい気がするなー。

こういう不倫系のって 結局男が最終的に わー!ってなるし 

女は弱みに付け込んで何やらかすか分からないし 結局やってること一緒なのにね。

それにしてもバーの名前がイートアピーチって 笑。

いやー まー 最近ドロドロ系を読み過ぎなので(たまたまね?) 

そろそろ爽やかなものを。

と 思ってはいるんだけど ベッドの横にはドロドロ系の未読本が‥

ひえー

この記事に対するコメント

だからって、今日はちゃんと早く寝なくちゃだめなんだからね><笑
この写真もすっきー♪

れみ太郎 #k9MHGdfk | URL | 2011/01/22 20:16 * edit *

女の子魅力的!

ふじー #- | URL | 2011/01/22 21:10 * edit *

この写真、いつもとまた雰囲気が違っていいですね~
かっこいいです。

私は結局伊坂さんのマリアビートル
買っちゃいましたよー^^;
たまたま1Q84を借りる機会があって、そこから
ハードカバーが気にならなくなり、読んで無かった
伊坂作品買い漁りました笑
機関車トーマス、好きになりますね( ´艸`)

you #- | URL | 2011/01/22 21:45 * edit *

卑猥な・・・

アイブー #- | URL | 2011/01/22 23:22 * edit *

>>れみ太郎*

心がほくほくしてると良い眠りに就けるのう~。
眠れぬ夜に 一家に一人れみちゃん★
欲ーしーいー★笑。

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/01/23 09:42 * edit *

>>ふじー*

どんな表情でも絵になる!

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/01/23 09:43 * edit *

>>you*

ありがとうございます^^
ダークな小説にちょいとダークな写真を★

お!マリアビートル買ったんですねー。
そうそう トーマス好きになるんです!笑。
最近出たエッセイもちょっと読んだんですけど
彼の生き方思考が既に面白いですよー。
また余裕がある時にぜひ★

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/01/23 09:46 * edit *

>>アイブー*

イエスアイブー★

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/01/23 09:47 * edit *

jugemに引越ししてblogを再開することにしました!
お手数ですがリンクの変更をお願いします**

わたしも最近重い内容の本を選びがちです;
江國さんの新作もなかなかサラリと重めでした。
あと今期のドラマはどろどろが多いですね!
わたしも月9見てそわそわしました 笑
なかなか楽しみ^^

この写真めっちゃ素敵ですー!
どきどきしました***

katatsumuri #- | URL | 2011/01/23 14:02 * edit *

>>katatsumuri*

おかえりなさーい!
新しいブログもまた楽しみにしてます^^
後ほどリンクの変更しますね★

江國さんも結構重めなテーマが多いですよねー。
あたしもまたチェックしてみます★
そうそう。今期のドラマもドロドロが多くて
ハラハラしながら やっぱり見ちゃうという。笑

写真のコメントもありがとう^^*
露出失敗しちゃったのだけど それもまた写真の味ですよね。
お互いに今年も沢山写真を撮りましょう★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/01/24 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/206-81d50661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

