ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::口癖など 

110126

わしは女子を撮る時 かわいいねー かわいいねー を連発します。

もちろん 本気でかわいいと思うからなので たぶん一生直りません。

その場合 写欲もむんむんMAXな訳で

=フィルムの本数に比例します。


ハヤクゲンゾウシタイデス。

先週はスマイリーフェイスが超かわいい女の子

今週は素晴らしきポーカーフェイサーの女の子

あーでもない こーでもない 注文に付き合って貰って 最高っす。

女に生まれて良かった。

男だったらただの変態パパラッチだよ。


美味しいお稲荷さんをありがとう。

かわいいカップに節分セットをありがとう。

二人で選んでくれた和紙のブックカバーは擦り切れるまで使うよありがとう。
trackback: -- | comment: -- | edit

