ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::クローバー 

220223

島本理生 著


地味めな女の人程 化けたときのギャップが凄いんである。

そうでなくても 恋をすると それがあからさまに分かるのだ。 


ドロドロばっかり読んでたので 久々に若干の甘酸っぱさを感じる本だった。

メインの二人は女と男の双子だったのだけど 兄弟がいない自分にとっては何とも羨ましい。

んで びっくりする位 勝気な女子に猪突猛進なストーカー男子がいるのだけど

あそこまで堂々たるストーカーアタックを出来るのは ある意味素晴らしい。

(まあ 人を見極めないと捕まるので ストーカーは計画的に。)

自信がある・なしに関わらず プラス思考の人のほうが 確実に人生特だと思う。

この記事に対するコメント

ニャンコめー!
可愛すぎるぞ!!


大きな熊が来る前に、おやすみ
を読んでから島本理生好きんなったー。
クローバーまだ読んでないので早速読んでみる。
前にちょこちゃんがBlogで上げてた本も気になってるー。
参考にさせて頂きますー☆

na-mi #- | URL | 2011/02/23 01:39 * edit *

なんだこりゃ。

めちゃめちゃいい写真。

sac #- | URL | 2011/02/23 01:45 * edit *

すごいタイミング!!完全に油断してる顔ですな☆
っていうかちょっと人間っぽい表情にも見える。
最近ゆっくりと本読めてないなぁ・・

k1 #- | URL | 2011/02/23 07:40 * edit *

はじめまして*Ayapeと申します。

「クローバー」おもしろいですよね!
後半の雪村さんと冬治の話きゅんきゅんします。。

「僕の好きな人が~」と「クローバー」、
わたしも最近読んだとこだったので
嬉しくなってコメントしてしまいました~(´`)
ではでは失礼します☆

Ayape #KVSV0Bf2 | URL | 2011/02/23 18:41 * edit *

かわいいなーにゃんこ。
わたし結婚しなかったらねこばーさんになるのが夢なんだよね。
これ結構近くでとったね?
たまらんな。

れみ太郎 #k9MHGdfk | URL | 2011/02/23 21:11 * edit *

>>na-mi*

なんつー顔で寝とるんじゃー!こらー!
と心の中で叫びつつ 超静かに撮ったんだな。

わ!あたしまだ大きな熊は読んだ事がないのだけど
なみちゃんが好きなら今度読んでみるー★
こちらこそ情報提供ありがとうね^^



chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/02/24 12:36 * edit *

>>sac*

この無防備な表情たまらんよねー★
撮りながら ぐっはー!ってなってた!笑

まあ さくちゃん撮ってる時の自分も 
ぐっはー!なってるけどね。ぐっはー!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/02/24 12:37 * edit *

>>k1*

そうそう!人間ぽい感じしますよね^^
あたしは心に余裕ない時ほど本を読みたくなりますー。
暇さえあれば脳を空っぽで没頭!みたいな★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/02/24 12:40 * edit *

>>Ayape*

はじめまして&コメントありがとうございます^^

わ!こうやって読んでる本が一緒って素直に嬉しいです★
なんだか世界を共有してるような感覚。
Ayapeさんもオススメがあればぜひぜひ教えて欲しいです!

この本もキュンポイントちょこちょこありますよね。
キュンな小説大好きなので面白かったです^^

またいつでも遊びにいらしてくださいね★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/02/24 12:44 * edit *

>>れみ太郎*

かわええよねーにゃんこ。
あたしも唯一猫だけには嫌われない気がして好きなの。笑
東京来たての時は一人でしょちゅう猫と戯れていた‥
しかしれみんのねこばーちゃん絶対かわええから見たい!

そうそう これかなりの至近距離(しかもマクロ)で撮ったのよー★
この表情たまらにゃい。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/02/24 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/229-a71761d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

