ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::たてもの園 

220224

先月も行った。

昨日も行った。

ということは 月1のペースで行っている。

これはもう 年パスを買う もしくは

えどまる印のうどん屋でバイトするか否か。


昨日はお洒落番町とのたてもの園デート。

平日はやっぱり空いてるー 変なポーズ撮り撮られ放題。

んで 小金井公園がうめまつりをやってて でも屋台は一つしかなかった。

うめは綺麗だったが 花より団子よりちゃんと美味しいたこ焼きを売ってて欲しい。



余談だが 昨日もまたバス停を間違えて 公園の外周をほぼ一周した。

何にもない道をただひたすら歩くと 体力も気力もかなり消費するね‥

自慢じゃないけど これが方向音痴の実力てやつですよ。

trackback: -- | comment: -- | edit

