ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::鎌倉バク風デート 

0309-1

福岡からわざわざおいでなすった 素敵アクティブ女子と鎌倉初デート。

よくよく考えてみたらハッセル持ってる女子とデートするのも初だったので

テンション超あげぽよ おっさん度もMAX

が それ以上に変態度を発揮してくれた彼女とは 再び超変態デートをしたい。

たまには写真ブログ風で書いてみる。

0309-7

雨女という彼女の言葉とは裏腹に 超快晴な鎌倉・湘南

0309-8

この頃はまだ風も穏やかだったが 若干おばQヘアーになっている彼女

0309-6

そして海辺に座って昼食を取ろうと

サンドイッチとおにぎりを食べ始めた二人に 悲劇が‥

0309-5

背後から トンビの襲撃に合い 手に負傷!痛い!流血!

0309-10

水曜定休だらけで涙を呑む中  

唯一 大好きな珈琲屋さんがやっていて一息。

03100

その後は日没に向けて外を徘徊し始めたのだが 

前に進めない程の突風に襲われ 砂を食べるなど 撮影どころではないので

再び海沿いのカフェに非難!

0309-4

沢山笑って 沢山吹き飛ばされて 沢山写真を撮った一日。

そして花粉と砂埃を沢山お土産に持って帰ってきた。

夕暮れ富士山は見れなかったものの 次回のお楽しみに持ち越そう。

楽しかった。

この傷口は 楽しさの勲章としておこう。

しかし 腹 減った。

(本日の食事 サンドイッチ半分 大急ぎで)

ま その分夜に鬱憤は晴らしたけどね。mgmg

この記事に対するコメント

そんなに風強かったんですね!
でもまぁ楽しそうなハッセルデートでよかったですね☆
ほんとカメラ好きの友達がいるといいですねぇ。

k1 #- | URL | 2011/03/10 07:35 * edit *

>>k1*

いやーもうもの凄い突風でしたよ!
海沿いっていうのもあるけど風が痛い痛い‥
あたしも前まではいいなぁと言っていて
だったら作ればいいじゃん的な感じで輪を広げております。
団体行動は無理なので個々に愛の告白をして現在に至る。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/03/10 09:36 * edit *

トンビ!!
超怖いよね…
前に、後ろにいたお姉さん達のクリームどら焼きが奪われて、
私の頭の上に落とされたことがあるよ…
帽子かぶってて良かった…T T

私のハッセル、昨日退院してきたので
爆風に負けずに海でバシバシ撮りたいわあー!!

you #- | URL | 2011/03/10 15:03 * edit *

このiphoneの写真、ポラロイドみたいで
可愛いですね。
そして、
二台の長谷川君、良いですね!
しかも、
私の長谷川君と同じ黒のCレンズが二台も!

あっ!
手お大事にね。
というか、老婆心ながら
鳥にやられたなら、
一応、抗生剤服用しといたほうが良いような気がしますよ。

kazapu #- | URL | 2011/03/10 18:15 * edit *

たまにはこんな写真と文章を読みながら
その情景を一緒にたどれるのも素敵ー☆
一緒に行った気分になれたー
ありがとっっ

フィルムも楽しみだーー(´∀`)

みっちゃん #- | URL | 2011/03/10 20:14 * edit *

カメラデート楽し過ぎたよー。
ハジメマシテだったのにど変態でスミマセン...。
また、ぷらっと飛行機に乗ってバイーンってトーキョーに行くのでまたまたデートしてくださいませ。
あぁ、シャシンの出来上がりが楽しみ過ぎ!
きっと、プリントみてハァハァなってると思う(笑)

baku #- | URL | 2011/03/10 20:14 * edit *

ごめん今ブログちゃんと読んだよ!!笑
ここにこと細かく書いてあったのね!笑
トンビは災難だったね~;;
こわ~野鳥ってこわ~。
カラスなんかよりずっと怖いね。
まいちゃんと鎌倉デートも楽しそうー☆
mgmg

れみ太郎 #- | URL | 2011/03/10 22:05 * edit *

>>you*

うわわ‥自直接トンビに襲われなくても
そんなトバッチリを受けるとは‥
今まではカラスのほうが恐いと思ってたけど
海沿いではトンビの躊躇ない攻撃に呆然としてしまったよ。

わ!youちゃんの相棒は復活したんだね★
良かった良かった^^
うっかりトンビに襲われないようにまた素敵な写真撮っておくれー★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/03/13 12:49 * edit *

>>kazapu*

あいぽんは色んな写真アプリがあって楽しいですねー。
だいたい同じのばっかり使ってますが
たまにはブログらしく写真日記風にしてみました^^
ポラも使いたいけど 何せフィルムがないので 涙。

おー。傷口の心配までありがとうございます★
やっぱり鳥は色んなばい菌持ってるんでしょうか‥
とりあえず直ぐにコンビニで洗って自宅で消毒はしてみました。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/03/13 12:52 * edit *

>>みっちゃん*

一緒に行った気分になれたー なんて言ってもらえると嬉しい★
たまにはこんな日記も書こうかな^^

そんな事よりも今はみっちゃんの身の心配をしているよ。
このブログをまた読めるようになるまで時間かかると思うけど
一刻も早く元気なみっちゃんとお話できるように祈ってます。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/03/13 12:54 * edit *

>>baku*

コメント嬉しいー!
ホントに初対面とは思えぬ程テンション上がりまくりな一日だったよ★
ハッセル女子‥たまりません‥
そしてバクちゃんの寄生が頭から離れず。笑
またいつでも遊びに来てね★
&あたしも初九州上陸出来る日を楽しみにしてます!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/03/13 12:57 * edit *

>>れみ太郎*

えへへー。ブログ書いても口頭でバシバシ教えちゃったね♪
トンビはホント恐かった‥涙
ニコタマでやってたドーナッツ撮影会なんてやってたら
即効襲われてる所だもん‥平和が一番だ;_;

今回は水曜日で行きたいカフェが端から端まで見事に定休日でね‥
今度鎌倉行く時は水曜を避けて行かねば。
という訳で、れみんと行く時は木曜日ね★(勝手に決定)
穴場スポットもいっぱい案内するし一緒に行こう行こう^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/03/13 13:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/242-8f4fddb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

