ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::サクラサク 

220404
枝垂れ桜は満開@新宿御苑


むかしむかし 桜が似合うねと言われて とても嬉しくて

それから桜の季節は 必ず写真を撮りに行くようになった。

理由なんてそんな単純なもんでもいいのよ。


この記事に対するコメント

垂れ桜、綺麗だなぁー
桜撮りたくて、土曜日出掛けたけど
蕾ばかりで、残念だったから
今週末は、桜探して徘徊しなきゃ(笑)
この垂れ桜、ばけぺんで撮ったんだね!
ばけぺんを首から掲げたら
重さで、女性は垂れちゃうよね(^.^)

kazapu #- | URL | 2011/04/04 22:03 * edit *

おーキレイですね!
空の青さが桜のピンクを引き立てますね^^
しかし、桜が似合うってすごい褒め言葉ですねーそれは嬉しくなりますねっ。

タグチ #- | URL | 2011/04/04 23:20 * edit *

こんばんわです*
御苑はもうこんなに咲いているんですね*
10日に鎌倉に行く頃にはまだ咲いているのかな・・・笑
予備校の合間に、井の頭公園でも行こうかなって思います*

にしても、アイブーさんもチョコさんも写真がいつも素敵で、1日に何回も見てしまいます。笑

kaka* #EzLh4ueE | URL | 2011/04/04 23:29 * edit *

>>kazapu*

まだ咲き始めって感じですよねー!
御苑もピンポイントは咲いてても
メインの広場はまだまだ蕾の段階でした。

そうなんですよー!
この日は初バケペンで2本撮ったんですけど
まー楽しい楽しい。笑
首も肩も手首もどこで持っても即死だったのですが気合で!シャー!

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/04/05 00:38 * edit *

>>タグチ*

やっぱり桜には青空が映えますね★
曇り空だとどうも撮る気になれなくて
この日も青空を待った甲斐がありました^^

そうなんですよねー。桜が似合うとか
春っぽいねって言われる事が多くて
そんな風に言われると余計にテンション上がります★

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/04/05 00:40 * edit *

>>kaka**

こんばんは^^
御苑はメインの広場はまだまだ咲いてなくて
枝垂れ桜とか早咲きだけは満開だったのです★
なので都内は今週末辺りが身頃でしょうか。
kaka*くんは海が好きなんですね^^
鎌倉の桜なんて凄く綺麗だろうなあ。

て!予備校の合間に行ける位井の頭公園近いのですか??
あたしは自宅も職場もその近辺なので
どこかでバッタリ会えるかもしれませんね♪

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/04/05 00:45 * edit *

チョコさんへ
ちょこっとだけお返事書きますね*
僕は井の頭線の浜○山の近くに住んでいて、予備校が高円寺なので吉祥寺や井の頭公園は結構いるんです*
きっとお会いできますね*
アイブーさんに会うのと、どっちが先になるのかな*
アイブーさんやチョコさんとも、海に行ってみたいです*

kaka* #EzLh4ueE | URL | 2011/04/05 10:08 * edit *

桜っていいですよねぇ・・
そして桜が似合う女性なんて最高じゃないですか☆
あれから バケペン(6X7)が頭の中をぐ~るぐるとしております(苦笑)

k1 #- | URL | 2011/04/05 15:18 * edit *

お久しぶりですこんばんは!
僕は春という季節は何かと苦手なんですが、桜が咲いたらやっぱりうれしいですね。

こちらの桜は今週末くらいかなって感じです。
のんびり花見でもしてきます♪

kta #- | URL | 2011/04/05 21:48 * edit *

>>kaka**

わざわざお返事ありがとうございます★
わ!なるほど~。
それなら行こうと思えば行ける距離ですね^^
中央線も井の頭線もよく利用するので
ホントどこかですれ違っているかも??
大きいカメラをぶらさげた小さい人が居たら
こっそり声かけてみてくださいね^^うふふ★

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/04/05 22:44 * edit *

>>k1*

えへへ。これ女の子にも言って貰えた事があって
同姓から言われるのが一番嬉しいですね♪
夏女なんですけど春っぽいと言われるとテンション上がります!笑

あらあらk1さ~んバケペン買っちゃうんで~すか?(滝口順平風)
自分も使ってみて良さが分かったので余計に欲しさが増しました★

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/04/05 22:47 * edit *

>>kta*

お久しぶりです^^
あ。なんだか昔そんなお話をちょろっと耳にした気がします。
でも桜は綺麗ですよね。
徐々に咲き始めて こちらも今週末には満開になりそう。
今年は地震の影響で夜桜とかは見れなそうですが
その分ゆっくり平和なお花見できて良いかな~と思います★

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/04/05 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/254-a89efc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

