ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::火9 

220412

ハモネプで胸キュンした矢先

またもやドロドロなお受験ドラマがはじまりましたね。

息苦しいし後味悪いのに結局毎週見てしまいそうです。

心から笑ってない笑顔はこわい!

この記事に対するコメント

桜きれ~♪
癒されたぁ!!
うふ◎

火9はちょっとだけ見たけど…
心は笑顔からで、ぜひ!!w

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/04/12 23:29 * edit *

こんばんは。
うわ!淡いピンク色がすっごくキレイ~。
桜には癒されるな~。

そのドラマ、テレビ欄の紹介文を読んだだけで
うお!って思ったけど、やっぱり恐いのね^^;

lll_MAYU_lll #NUAYeuVc | URL | 2011/04/13 00:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/13 01:20 * edit *

気になっちゃってダメねー。

なんとまぁ来週も早番なので、また共にヒヤヒヤしましょね。笑

萩原聖人の出どころにもびっくりしたけど、それより何より、マカロンじゃないわ!って感じよね。笑

sac #- | URL | 2011/04/13 14:29 * edit *

>>aico*

この桜は新宿御苑なりー★
月末は共に肉眼で癒されまくりましょ^^

ドロドロなドラマって実際視聴率良さそうよね‥
みんな好きよねぇ。(自分もか。笑)
あたしも心から笑いたいぞー!
嘘笑いすると顔筋が引きつっておかしなことになる;

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/04/13 21:03 * edit *

>>lll_MAYU_lll*

この時は曇り空だったんだけど
それが逆に良い感じのボケで綺麗に撮れたのだ★

そうそう火9もこの間の月9さながらドロドロな始まりだったよ;
でも今回のほうがママ同士の陰険な雰囲気が見てて恐い‥
恋愛が絡んでないとホッとする場が全然ないから息が詰まるね^^;
まゆちゃんも一回観てみたら CM中にプハー!ってなるはず!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/04/13 21:07 * edit *

>>鍵コメさん*

春らしくプロフ写真チェーンジしてみました♪

例の件 了解です!報告ありがとう^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/04/13 21:08 * edit *

>>sac*

もーヒヤヒヤし過ぎてニヤニヤする場面がマカロンとミントティーしかないわ!笑
うーんでもこれは毎週見てしまいそうだわ‥

来週はさくちゃんもバッチリ観戦しましょうねー★
こんどはどのタイミングで笑わせてくれるのかしら??ぐふふ。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/04/13 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/259-b02bfeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

