ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::マザー牧場 

220429
※これは伊香保で撮ったやつね。

初めて行ってきた。ミニ豚のヒップに癒された。平和だった。

そして

最後に飲んだ牛乳が 普通だった。

その前に レインボーブリッジとアクアラインと海ほたるにテンション上がり過ぎて

牧場に着くまでに一本撮ってた。

そして

最後に飲んだ牛乳が 普通だった。

この記事に対するコメント

ま、まぁ牛乳は牛乳ですからf(^_^;
期待値上げすぎるとそんな感じになりますよね(苦笑)

k1 #- | URL | 2011/04/29 22:40 * edit *

そこっ!!(笑)
そこなんだ!(≧∀≦)笑

でもやっぱり牧場の牛乳は期待しちゃうよね♪

私もうみほたるでは
テンションあがりまくったよ!

そして今からちょこちゃんの元へ帰ります☆

aico #- | URL | 2011/04/29 22:59 * edit *

こんばんは^^;

まだ1度も行ったことないけど
名前はよく聞く有名なマザー牧場だ!
そっか。牛乳は普通なんだね。
もし行くことがあっても
それなら飲まなくてもいいかな~(*'ε'*)
あんまり好きじゃないし。
教えてくれてありがと。

lll_MAYU_lll #NUAYeuVc | URL | 2011/04/29 23:48 * edit *

牛乳苦手。。飲めないー。
でもちょこちゃんと牧場に行きたいぞ♡

kaoringo #- | URL | 2011/04/30 09:21 * edit *

マザー牧場
アクアラインが出来てから
近くなったのに
なかなか思い立ったらにならず行けてない(笑
なんだか
私らしくない事に
ちょこちゃんの日記で気づいてしまった(笑

ところで、マザー牧場は楽しい?

kazapu #- | URL | 2011/04/30 12:26 * edit *

>>k1*

牧場の牛乳だし瓶に入ってたから超濃厚なのを期待するも‥
むしろ普通‥より薄いような‥で
スーパーで買える牛乳の美味しさを再認識致しました。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/01 13:23 * edit *

>>aico*

そこそこそこなのよー!
絞りたて牛乳とか濃いイメージで買って飲んだら
メグミルクとか普通にお店で売ってる牛乳より薄くてね‥
牧場のソフトと牛乳は今後も要注意なり。涙

うみほたるは初めて寄ったんだけど景色が最高だね★
ついついテンションが上がって変なポーズとりまくりな二人。笑

そしてそして おかえりー★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/01 13:26 * edit *

>>lll_MAYU_lll*

そっかそっか まゆちゃん所からだとちょっと遠いもんね。
うちからだと意外と近くて二時間弱かな??
牧場なんだけど高台だから景色が凄い良くてハイキングしてる気分になるの★

同じく牛乳単体ってなかなか飲まないのだけど
牧場の牛乳=濃厚 ってイメージで期待してたらものすごく普通で。涙
前回はソフトクリームも普通だったし
期待し過ぎるのもよくないなあと教訓^^;

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/01 13:31 * edit *

>>kaoringo*

りんごちゃーん♡お元気??

牛乳おなかゴロゴロなるよね‥
あたしもりんごちゃんと羊の戯れを激写したいぞ!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/01 13:33 * edit *

>>kazapu*

レンボーブリッジの時点でめっちゃテンション上がり
うみほたるでは更にテンションが上がり
マザー牧場行かなくていいんじゃないの?とかオカシイ事を一瞬提案した私。笑

マザー牧場は自分たちが思ったより広くなかったんですけど
高台なので見晴らしは最高に良くて
山好きな人には超癒しスポットだと思いますよー^^
色んな所でショーもやってて でも伊香保GBよりゆるーい感じでした。
思い立ったらのkazapuさんなら これ読んですぐ行っちゃいそうな予感。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/01 13:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/271-feeed36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

