ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::裏山撮影会 

220501

30日 写ガールの撮影にて東大和市へ。

写真家さんの自宅が別荘のような素敵ハウスで その裏山で作品撮り。

自分を含めて6人 マイナスイオンを大吸収して 終始笑いの耐えない撮影だった。

ド素人なあたしが こんな貴重な体験が出来て幸せ過ぎる!

雑誌には作品を作る過程から 沢山撮って頂いた中から一枚が掲載されるので楽しみ。

(次号は5月20日発売)



まー まずは風邪を治します‥ 熱は下がってきた。

明日までに意地でも治す!治ってる予定!

アクティブなくせに超病弱って‥ 苦笑。

この記事に対するコメント

vol.いくつに載るんだろう??

メッチャ楽しみにしてますよ~~~♪

GWはどうですか?早く元気になってモリモリ撮ってくださいね^^

あたしはチビ姫と2人でモリモリ遊んでます♪

ゆかりん #- | URL | 2011/05/01 15:11 * edit *

おぉ!
すごいですねぇ(^-^)
chocoさんがなんだか有名人になっていくようで(笑)

k1 #- | URL | 2011/05/01 16:22 * edit *

ワクワク♪
早く発売日にならないかな~(*^^*)

せっかくのGWだもん。
風邪が即効治りますように!

lll_MAYU_lll #NUAYeuVc | URL | 2011/05/01 17:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/02 05:53 * edit *

発売日メモしなきゃ!!
ってか早くこないかな!!

う~~~~!!!
ワープしたい!!笑

ちょこちゃんマニアより。

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/05/02 17:06 * edit *

森ガール楽しみ♪←w
写ガールの人たちって楽しくて良い人が多い気がするよね☆
撮影お疲れ様でした(´∀`)

ちょこちゃんの日記、読めてなかった分も改めて
読んだけど、文章の書き方とか写真とか
スッって心に入ってくるねー
なんだか癒された昼下がり。(もう夕方)

ありがと♪

みっちゃん #- | URL | 2011/05/02 17:25 * edit *

素敵なお話ですね^^
マイナスイオンに囲まれての撮影、したいです!!
必ず買ってチェックしますね\(^O^)/

お風邪早く治るといいですね;
お大事に。

ichihara #QQ4M2t1s | URL | 2011/05/02 22:15 * edit *

>>ゆかりん*

次号のvol.5です★
ブログも紹介して下さるとの事なので
良かったら見てやって下さいまし^^

GWはどこも混んでますよねー!
そんな時こそ家族サービスにピッタリ★
こちらは風邪真っ只中で外出に躊躇する日々を過ごしています涙

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/03 09:34 * edit *

>>k1*

なにをおっしゃるk1さん!
あたしなどは正真正銘のパンピーですよ笑。
でも自分のブログとか写真見て
フィルム写真始める人が増えたら嬉しい事ですねー★

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/03 09:37 * edit *

>>lll_MAYU_lll*

一緒にワクワクしてくれて嬉しいな★
自分でもどんな風に撮って貰ってるか楽しみ^^

うんうん連休とか祝日に限って風邪引いたりするこの身体‥
早く治して元気にお出かけしたいよー涙。

chocomai #- | URL | 2011/05/03 09:39 * edit *

>>鍵コメさん

了解しましたー!
完了しましたー!
今後ともよろしくです★

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/03 09:40 * edit *

>>aico*

あいこちゃんには事前に色々話してたから
一緒に楽しみにして貰えて嬉しいわーん★
あたしこそ忘れないようにメモメモ‥笑

ちなみに撮って貰った写真と撮った写真を見て
夜な夜なニヤニヤしていたのは誰でしょう。

あいちゃんマニアより。

chocomai #- | URL | 2011/05/03 09:42 * edit *

>>みっちゃん*

こらー!
みっちゃんは時折Sっけを発揮するんだから‥恐ろしいぜ。笑

うんうん。みっちゃんも少しずつ落ち着いてきたかな??
そんな合間にブログ読んでくれて嬉しいよ★
早く仙台に行ける日が来れば良いなあ。
タイミング逃さないようにしなくちゃね^^

chocomai #- | URL | 2011/05/03 09:46 * edit *

>>ichihara*

わーい!ありがとうございます★
ホントに大自然の中での撮影だったので
そのまま普通にハイキングしたい気分でしたよ^^
東京でもちょっと外れのほうに行けば
癒しスポットがあるものですねー★びっくり!

はい‥風邪は何とか熱が下がったのですが
今回はお腹にも来てまして;
こんな時位は食事制限して回復に努めます!

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/03 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/272-06dacf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

