ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::会いたい人 

220505

少しだけ遠くに 会いたい人がいて

少しだけ遠くで 会いたいと言ってくれる人がいる

ああ 旅行券10万円分でいいから欲しい。 欲を言えば100万円分‥

この記事に対するコメント

会いたいって言ってくれる相手がいるのって心底幸せだよね。

そして会いたいって思える相手がいるのも幸せ。

だからちょこちゃんに会いたい私は幸せ♪


よし!ちょこちゃんのために宝くじ当ててくる!(笑)

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/05/04 11:43 * edit *

あ。旅行券手に入ったら是非私たちハハコの元にも・・・・(笑)

ライブ、生音・生声ってのは不思議なくらいにスーっと心に届きますね~・・・・。

心はとっても癒されたのに、どうもお喉の調子がよろしくないようです・・・涙

そして昨夜はちょこまいさんとcafeでお茶してる夢を見ました(笑)

ゆかりん #- | URL | 2011/05/04 19:06 * edit *

>>aico*

うんうん ほんとにそうだよね。

会いに行くこともそうだけど
自分の為にわざわざ会いに来てくれるっていうのも超幸せ!

宝くじ!
じゃああたしはまずカルピスを!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/04 20:22 * edit *

>>ゆかりん*

その暁にはカメラ担いてぜひ伺いますよー!
しかし旅行券100万円分が当たる懸賞なんて聞いたことないですね 笑。

喉が宜しくないと言う事はまさか風邪では‥??
最近周りも風邪率めちゃめちゃ高いのでゆかりんさんもお大事に。

わ!まさかの夢に登場‥お邪魔しました!★
あたしもそのうち夢の中でお茶できる日を楽しみにしております。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/04 20:27 * edit *

逢いたい逢いたい逢いたいよーーー!
こんなに切望。
とりあえず竹やぶ行ってお金落ちてないか散策しませう(*´艸`)

baku #- | URL | 2011/05/05 02:50 * edit *

>>baku*

逢いたい逢いたい逢いたいよーーー!
バクちゃんにそう思ってもらえるのは心底嬉しいのだ。
竹やぶでお金探しつつイケメン散策もね(*´艸`)笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/05 21:43 * edit *

わたしも会いたいです、とても!
というか会うという態でいろいろ考えてる(笑)
今日も勝手に妄想全開!笑

darako #- | URL | 2011/05/06 00:44 * edit *

>>darako*

やったーーーー!
こちらこそ会いたいです、とてもとても。
最近色んな所でだらこちゃんの写真見ますし
見る度に妄想膨らんでますし
モンモンモンモン‥同じく妄想全開!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/06 01:02 * edit *

私もそんな感じです。
時間と、お金があればあの人に会いにいけるのにっ!
なんていつも思っておりまする。

私も、ハッセル購入したら
chocomaiさんに会いに行ってもいいですか?
いったいいつになるのやら...ですがね。。

ichihara #- | URL | 2011/05/06 08:06 * edit *

>>ichihara*

ですよねー。
時間とお金 言ってる間にきっと無駄遣いもしてるだろう自分
本気で会いたいなら行動しないとですね。

もうぜひぜひ!会いに来て下さるのに断る理由無しです★
ハッセル無くともいつでも大歓迎でございます^^

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/06 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/274-e40ee5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

