ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::next 

220505

時間が経つのがあっという間で ああもっと話したい 一緒にいたいなーと

心から思えた相手には 会ってる最中から もう既に次のデートのことを妄想してる。

この記事に対するコメント

素敵な人に出会えたんですね☆
早く治って またみんなとデート出切るといいですね!

k1 #- | URL | 2011/05/06 08:39 * edit *

にゃほ!!!!
ひらいた瞬間に自分でほうわっ!って笑。
やっぱり綺麗だなぁ、ちょこちゃんの色♪
お気に入りはあったかしら??

私もちょこちゃんとの妄想デートを繰り返してます。
次どこいこうか?笑

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/05/06 09:02 * edit *

ありますあります!

一緒に居るのに『会いたい』って^^

シアワセですよね~~♪

ゆかりん #- | URL | 2011/05/06 12:42 * edit *

>>k1*

身体が資本なのでとにかく体調万全にせねば。
すーぐどこか不調が出るので免疫力も上げないとですね。
って思っても幼少の頃から実は病弱なので
なるべく風邪のひかない身体を目指します^^;

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/06 16:25 * edit *

>>aico*

やふー★!笑
さらっと載せちゃった^^
あたし殆ど色いじってないから(というかいじれない。汗)
そう言ってもらえると素のままを気に入って貰えて嬉しいよ★

さて 次はどこへ行こう??
今度は美術館的な所も良いけど違う公園も攻めてみたいね^^

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/06 16:29 * edit *

>>ゆかりん*

ありますよねー!
逆に気が合わないなって思ってしまったら
帰る時間ばかり気にしちゃいそうで‥汗
最近はそんな事もなく 時間があっという間に過ぎていくので幸せです★

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/06 16:31 * edit *

今日ハッセルお迎えに行ってきたよー^^
私も妄想な日々です( ´艸`) ププ

風邪は大丈夫かな??
ゆっくり休めたかしらー!
今日の写真もステキだなあ^^


you #- | URL | 2011/05/06 22:52 * edit *

>>you*

おかえりー★(二度目´艸`)
無事に帰ってきて良かったね!

風邪もまだ完治してない中
今度は目をやられて結膜炎になってしまったのよ;
しばらくはコンタクト禁止で‥早く元気になりたい。
写真の感想もありがとう★
早く一緒にカメラ散歩したいな。わくわく。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/07 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/275-99a9af56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

