ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::ひとり笑い 

2205010

声に出して笑うことは良いことだな と思って

テレビとか本とかつぶやきとか 面白いの見つけては 声に出して笑ってみたんだけど

ひとり 真夜中 暗い部屋で あはは あはは て

やっぱりやめたほうがいいなと 声に出して笑った後の虚しさから学んだ。

はたから見たら末期症状以外なにものでもないね。

この記事に対するコメント

いや!声出して笑うのは素敵だよ!
むしろ、しーんとした虚しさも笑いに!!

私も一緒に笑う~☆

aico #- | URL | 2011/05/11 00:21 * edit *

あははあはは

アイブー #- | URL | 2011/05/11 10:25 * edit *

声に出して笑うことは大事です!!
ただ、シチュエーションが間違っております(笑)
傍から見たら 夜中に部屋で一人で声出して笑ってたら、それはもう酔っ払いか狂気ですから。。

k1 #- | URL | 2011/05/11 10:49 * edit *

気付いた時には、
一人ではなくなるよー
今のうちに
思い切り

あははあはは

と笑っておきましょう♪

kazapu #- | URL | 2011/05/11 18:05 * edit *

こんばんは。

笑うことは大事!
たしかに直後のシーンは虚しさはあるけど^^;

↓では、久しぶりに思い出して
ちょっぴり腹立ったけど
笑ってもらえて腹の立ち甲斐が
あって良かったよ(o^^o)

lll_MAYU_lll #NUAYeuVc | URL | 2011/05/12 00:33 * edit *

はたから見たら末期かもしれないけど
わたし 家でひとりで笑っちゃう ヽ(´o`;

ゆっこ #- | URL | 2011/05/12 12:40 * edit *

>>aico*

そうそう ひとり笑いも紙一重だなーと思って。
あはは!って声笑った瞬間 声出すっていいなって思って
そのあと冷静になったら これはヤバイなって 笑
んでも泣いてる時間がホント減ったからいい事に違いない★
一緒に居る時は二人でいっぱい笑おう!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/12 17:32 * edit *

>>アイブー*

山田か!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/12 17:33 * edit *

>>k1*

やはりシチュエーションは大事ですね‥うむ。
でも ふいうちに笑うタイミングって 
だいたい一人でボーっとテレビとかネット見てる深夜なのでして‥
まあ その時点でちょっと‥な訳ですが 気をつけます!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/12 17:35 * edit *

>>kazapu*

そうですよね!
今のうちに思いっきりひとり笑いしておかねば!
きっとメガネくんもひとりで笑っているはず。
あはは あはは

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/12 17:37 * edit *

>>lll_MAYU_lll*

あはは★
腹の立ち甲斐があったって表現にまた笑ってしまったよ^^
んでも笑うことは良いことだよね。
シチュエーションはちょっと考えないとだけど‥
ひとり泣きとり断然ひとり笑いが良い良い★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/12 17:39 * edit *

>>ゆっこ*

仲間!
を発見すると すぐ安心してしまって
結局今宵もひとり笑いしてしまうのだろうヽ(´o`;笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/12 17:42 * edit *

声に出すって大事ですよー☆
爆笑しちゃいましょう♪

むしろ、家のみならず外でも…な
この笑い上戸なんとかしたい自分です。笑

久々にPCひらけたのですが、
ちょこさん相変わらず観点が素敵っす!


anne* #SFo5/nok | URL | 2011/05/12 18:26 * edit *

あははあはは!
あたし実家にいる時テレビ見てたら
めっちゃテレビと会話してたらしく(主につっこみ笑)
弟にすげー引かれたよ…^^;
今は相方君に「いつも楽しそうだねー」と
言われるぐらい笑ってます!!
あははははー
末期症状…∑(゚Д゚)

you #- | URL | 2011/05/13 12:15 * edit *

>>anne**

いやいや!笑い上戸なんて素敵なことですよ★
笑ってる人も 笑ってる自分自身もきっとエネルギーになってるはず^^
とはいえ一人暮らしで夜な夜なひとり笑いは‥
でも自粛しようとした矢先に笑ってしまったのでもう諦めました。笑

わ!久々にPC開いた貴重な時間にブログ覗いて下さって嬉しいです★
相変わらずまぬけなことしか書いてないですが
またお暇な時にでも覗いてやって下さい^^

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/14 20:07 * edit *

>>you*

あはは★
でも誰か居る環境で笑ってるなら全然大丈夫だよー^^
一人暮らしだと結構危ないものがある。
夜な夜な外に笑い声が漏れてた暁にはもう‥ひー!

なにはともあれ 笑うことは良いことだ ということで★笑

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/14 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/280-01814f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

