ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

::reason 

2205142

会いたい距離に会いたい人がいるって最高に幸せで

そんな想い人に「今から会おう」で会える人は心底幸せ者だなーと思う。

そんでもって 近かろうが遠かろうが 

その距離を縮めるために動いてくれた人は この先もずっと大切にすべき人だと思う。

自分自身はそれがまだまだ足りないので ひとつずつ実行に移せる自分になろう。

会えない理由じゃなくて 会える理由をもっと増やそう。

この記事に対するコメント

素敵だね。

会えない理由じゃなくて会える理由を探そう。
って言葉。

沢山会いたい話をしよう。

未来のデートを妄想しよう♪

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/05/14 21:03 * edit *

会いたい人が近くにいるってええな~***
俺なんて、近くても車で一時間半(笑)
会いたい人は遠くにたくさんおるわ(涙)
その中の一人がchocoちゃんやったりする(^o^)

おろ #Je00pz7A | URL | 2011/05/14 22:28 * edit *

あ。この写真、なんかスゴく好きです!!

なんでか説明はできないけど・・・・汗

ありますよね^^そーゆーの^^

あたしはあんまり距離が『会えない理由』にならないタイプ(笑)

1人で車で愛知⇒九州までちゃんぽん食べに行くような輩です(笑)

ゆかりん #- | URL | 2011/05/15 11:06 * edit *

>>aico*

その昔よりは随分動けるようになったけど
フットワークの軽さはまだまだだわ‥
正直お金の面が大半なんだけどね。トホホ

妄想しつつ 着実に実現させたいー!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/16 09:55 * edit *

>>おろ*

まさにそれ!
あたしも会いたいなって思う人が結構地方で
行きたい場所はほとんど地方なの 涙

もちろんおろくんにも会いたいぞー!★
お洒落カフェでブランチしないとね。むふふ

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/16 09:58 * edit *

>>ゆかりん*

あはは★なんとなくでも嬉しいですよー^^
わりと森林写真が多いのでブログに色の変化あまりなく‥
東京近辺に魅力的な撮影スポットが欲しい!

ゆかりんさんはバリバリ行動派なんですね★素晴らしい!
せめて車さえあれば‥
その辺が都心に一人暮らしのデメリットですわ涙

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/16 10:03 * edit *

この写真も、光がいい感じだね。
シャンプーの宣伝とかで使われそうなイメージだよ。
たぶん、こんな光のなかで
井の頭公園辺りの池の周りだと、こんな感じで撮りたくなるなぁ(笑)
こないだ、夜の井の頭公園で写真撮っだけどね(笑)

kazapu #- | URL | 2011/05/17 10:10 * edit *

ちょこまいさん、こんばんは
地震でバタバタしていたりして中々書き込めなかったのですが
やっぱりちょこまいさんのお写真は素敵だなぁと実感して
心が暖まったので呟きに参りました*
相変わらず本当に素敵なお写真で、しかも文章も心にぐっと来るものばかりで…
何だか…すごく………ありがとうございます!

元気が中々出なくても、ここに来てお写真を見て、
やはり人の笑顔っていいなぁ と思い、
私ももっと会える理由を探していきたいなと思えました

ちょこまいさんがご無事でよかったです(*^ ^*)
写真を通して元気をいただきました!
本当にありがとうございました!!

rain #vIXFS59k | URL | 2011/05/18 00:28 * edit *

>>kazapu*

シャンプーのCM!なんて最高な褒め言葉を!

そしてかざぷーさん!
まさにここ 井の頭公園の池周辺です!笑

色々ありがとうございます★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/18 19:28 * edit *

>>rain*

お久しぶりです★
rainさんのお住まいやお体は大丈夫でしたか??
こうやってまたブログを見に来て下さった上に
暖かいお言葉を頂けてこちらこそ幸せな気持ちになりました^^

写真を撮る時にポーズとか構図とかもっと考えたほうが良いかな?
と思うことは多々あるのですが
こういう笑顔はやっぱりその子と私の自然な関係性が現れてるので
難しく考えすぎず これからも写真を撮り続けていきたいです★

まだまだ震災の影響で色んな事に不安な日々ではありますが
できることからコツコツと 頑張り過ぎず 幸せな毎日を歩んでいけますように^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/18 19:35 * edit *

ホント!?

夜通ったあたりを想像したら
そんなイメージだったから
あてずっぽで書いたのに(笑

でも、当分
行く機会は無いかもしれないけど
私にも、井の頭の魔物が訪れたみたいで(涙)
だけど
くよくよしてられないから笑っておこう。
現像どうしよう(笑

kazapu #- | URL | 2011/05/18 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/281-ffc6115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。