ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::5 


写ガールvol.5 本日20日発売です。
・ファトグラファー亀山ののこさんに密着!企画にて読者モデルとして参加

・写ガールたちの人気ブログというページで「ちょこ日。」を紹介して頂きました。


つくづくあたしは撮る側のほうが向いてると痛感しつつ(色々残念な表情です) 

ののこさんの写真はホントに素敵なので 写真集なども要チェック。

最近ブログを見て下さってる方から声をかけてもらう機会が増えて 素直に嬉しいです。

これからもあまり真面目なことは書きませんが(書けない。笑)これからも仲良くしてください。

この記事に対するコメント

なにこの華麗なジャンプ!
羨ましいー!
毎日垂直跳び練習せなんな…笑

写ガール、ほんとに楽しみにしてるー!
早くちょこちゃん見たいな♪

darako #- | URL | 2011/05/20 01:25 * edit *

chocoさんは俺の中でいつの間にか完全に有名人という格付けになっております(笑)
「雑誌、テレビ、新聞、ラジオに出た人=有名人」という単純な判定基準な件

k1 #- | URL | 2011/05/20 08:08 * edit *

>>darako*

最近は手の動きを静止しててもこのように飛んで下さる。
日々ジャンプの研究に余念がないらしい。笑

やーん!あたしだるい顔ばっかりしてて結構残念な感じに‥
やっぱり撮る方が性にあってるのでしばらくは大人しくします。しょぼん。
それよりダラコちゃんの写真ほんと良かったのです。
そんな不意打ちスマイル あたしもいつか撮らせてもらわねば★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/20 09:14 * edit *

>>k1*

ぎゃー!それならもっと素敵な容姿に変貌しないと‥
最近ぷっくらしてちゃって夏前にして大ピンチ!涙。
いやもうリアルに‥今更ガリガリ君の代償が?!

あ。でも友達とかスナップだとしても雑誌に載ってると
よ!有名人!て思ったりしますね。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/20 09:17 * edit *

今日発売なのねー!!
本屋さんへ行かなくちゃ♪

つーか相方君のジャンプ、美しすぎる(笑)
そこをガッチリ捉えたちょこちゃんも素晴らしい!
ほんとにナイスカポーだわー( ´艸`)

ちょこちゃんのブログは写真もステキだけど
文章も楽しくて大好きよー!!
益々会うのが楽しみー♪(*´∇`*)

you #- | URL | 2011/05/20 09:24 * edit *

次は「大」だな。

アイブー #- | URL | 2011/05/20 10:35 * edit *

買いにいくよ!
図書カード見つけたからゲットしにいくよ!
今日買えないなんていやじゃ!笑

相方さんジャンプ力ありすぎでしょ♪

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/05/20 12:40 * edit *

>>you*

あたしが写ってるページはもっと楽しそうな現場が写ってれば良かったな‥
とか相方とぶーたら言ってたのだ涙
ほとんどダルそうな顔が使われていた;▽;

相方は日々ジャンプの進化に勤しんでいるよ。
良かったらyouちゃんのジャンプもお撮りします★笑

わーい!ブログは写真と文章が結構あべこべなんだけど
見た時にクスッと笑えてまた見たくなるようなブログになれば良いなーって^^
だからそんな風に言ってもらえてとても嬉しい★
こちらこそ益々youちゃんとのデートが楽しみなのです!


chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/20 19:15 * edit *

>>アイブー*

その次は「命」でしょ。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/20 19:16 * edit *

>>aico*

もー!もー!もー!
図書カード使って買うとかもー!もー!もー!
けなげ過ぎる!どこまで可愛いんだきみはー!★
しかも報告メールまでわざわざありがとうね^^

と 言うわけで 鬱憤を晴らすべく撮らせて下さいな^^
山 川 森 海ー♪♪

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/20 19:19 * edit *

昨夜、お夕飯の後にチビ子と2人で本屋に走りました^^

近所の本屋は『写ガール』の部数が少なくて、走ってコーナーに行って、

ハーハー言いながらその場でめくって『おー!』言うたら、

近くにいたカップルに2人同時に振り向かれました(汗)

チビ子にはラムネを買って、本屋の駐車場でラムネ食べながら見ちゃいましたよ♪

写真て・・・・カメラはもちろんそうだけど、

『撮る人』が持つ被写体に対する『想い』みたいなので、

本当に随分イメージ変わるんですよね!!!

今回の出来事が、また、ちょこまいさんのカメラライフにバシバシ良い刺激になりますよ~♪

ゆかりん #- | URL | 2011/05/21 10:38 * edit *

昨日、帰宅途中に買ったよー
帰宅して、置いといたら
カザが、ちょこまいちゃんだー!って
興奮してたよー

kazapu #- | URL | 2011/05/21 20:12 * edit *

>>ゆかりん*

わー!発売日の夕食後に買いに行って下さるとは!
しかもダッシュで‥ああ なんて幸せ者なんでしょう。涙
ラムネ食べながら‥更にかわいいー★★★
その図を撮りたいです^^

今回のやつは全体的にも写欲が上がるような読み応えがある企画が多くて
他の写真家さんの記事とかも読んでて参考になりましたー^^

ですね。やっぱり取る側撮られる側の関係性もありますし
もしまたこういう撮って貰う機会があった時には凛とした自分が出せるよう
自分磨きも頑張りたいです★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/21 21:25 * edit *

>>kazapu*

きゃー!
もうカザちゃんに名前覚えて貰ってるだけでも嬉しいですー★
見つけてくれてありがとう^^とお伝え下さい♪♪
撮影風景がもっとシャンとした写真使ってくれたら尚良かったのですけどね 苦笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/21 21:27 * edit *

wow!you’re on magazine? congratulations!
:D
i always like your blog.
even i don’t understand Japanese. haha!
the photos GOOD!

小乃 #- | URL | 2011/05/21 22:08 * edit *

>>小乃*

Thanks★★★
I got put in a magazine a few times before:)

I'm right~
Japanese magazines for it, but it's really my blog and all of the Japanese.
Yet glad to see my blog!
The minutes, do my best to transmit these photos★
ありがとー★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 16:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/283-aea1209d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

