ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::まゆげを 

2205212


少し 生やそうと思う。

この記事に対するコメント

ぱっつんとまゆげ・・・最強の組み合わせだ。

まぱぱ #- | URL | 2011/05/21 21:24 * edit *

ひとりすごくこっちに笑顔をおくってるー!

あたしの眉毛は生やすつもりないのに
もさもさ生えてくるよ(泣)

ほどよくなりたい☆

so-ko #- | URL | 2011/05/21 21:27 * edit *

ちょこさんは薄いほう?

あたしは毎日鏡とにらめっこしないと・・・・汗

てゆーか無人島に1週間行くとしたら、

手鏡と毛抜きは要・携帯です(笑)

そしてウチん子の中でちょこさんは『まいまい』だそーです^^

ゆかりん #- | URL | 2011/05/21 23:03 * edit *

こんばんは。写ガール掲載のちょこまいさん、
プロのモデルさんみたいで可愛かったですよ^^
眉毛で印象って変わりますよね。
私は眉毛半分しかないんですけど、
うっかり眉をかかないまま出かけて焦ることが
あります。
気持ち良い青空^^爽やかな写真ですね。

shio* #HfMzn2gY | URL | 2011/05/21 23:10 * edit *

キラーーーーン!!!!

アイブー #- | URL | 2011/05/21 23:49 * edit *

私ありすぎだからあげる!!(切実

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/05/22 00:16 * edit *

僕は放置すると眉毛ボーンなので
おたふくのような麻呂な眉毛がイケてる時代だったら
苦労してたと思います(笑)

カフェオレ #eeiVfX4M | URL | 2011/05/22 03:37 * edit *

ちょこちゃん 
恒例の、写ガール買いました報告です 

本屋さんで立ち読みしてるときからテンション上がり、そのままのテンションで買って帰り熟読しました!笑

ちょこちゃんの可愛さにキュンです*

ぴよ #- | URL | 2011/05/22 03:58 * edit *

私は、
髪の毛を生やそうと思う(笑
もう手遅れかもしれないですが(笑

kazapu #- | URL | 2011/05/22 09:02 * edit *

>>まぱぱ*

もじゃもじゃになったら まゆげちゃんと呼んでください。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 12:57 * edit *

>>so-ko*

この日の空はこのまんまの青さでね
おかめさんもにっこり微笑んでいたよ*

もさもさまゆげ 良かったらレンタルして下さいまし。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 12:58 * edit *

>>ゆかりん*

もともと ぼーん!で真っ黒だったので
それが嫌で17位から抜いたり剃ったり‥
で、今になって いざナチュラル眉を目指そうにも生やし方を忘れました 涙

わーい!親しい友人には最近まいまいと呼ばれてるので嬉しいです^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 13:01 * edit *

>>shio**

こんにちは写ガール見て下さったshioさん♪ウフフ
残念な面はされおきブログの紹介は嬉しかったです^^

最近はナチュラル眉毛にしたいと思いつつ 抜いたり剃ったりしてたら
いつの間にか完全な麻呂状態に‥
ここからの生やし方(というか手入れ?)が難しくて悩み中です;

この日の空はこのまんまの青さで おかめさんもニッコリでした^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 13:03 * edit *

>>アイブー*

光っちゃだめでしょ!

ボーーーーーーン!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 13:04 * edit *

>>aico*

ナチュラル美人といったらaicoちゃん!

切実にまゆげ下さい。ボーーーーーン!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 13:06 * edit *

>>カフェオレ*

あたしも昔はボーン!(しかも真っ黒)だったから
その反動で今は無し眉にしてるんだけど‥
そろそろ有り眉にもしたくてね^^;

もしくはおたふく眉のイケてる時代にタイムスリップしようか。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 13:08 * edit *

>>ぴよ*

わーい!
恒例の報告めちゃ嬉しい!ありがとうー★
て、あたし自身は残念ショット量産していたけどね 涙
これを気にブログ見てくれる人が増えたら嬉しいわあ^^

ぴよちゃんもこっち来る時はぜひ声かけてね★
相方と共に会いに行くよー!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 13:10 * edit *

>>kazapu*

笑っちゃいけないのに絶妙な書き口で笑わせるのは勘弁してください!笑
あたしも手遅れ眉になる前に せっせと育眉に勤しまねば‥
眉毛育毛剤(クリーム)なぞも出てるようですが やはり高い‥苦笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 13:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/284-57a228da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

