ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::まゆげを 2 

220522

生やす為に 昨晩から 余分な部分を抜いたり剃ったりしていたら

なくなった。

この記事に対するコメント

よ、余分な分しかなかったん・・・・?

yan #- | URL | 2011/05/22 17:27 * edit *

私の場合は、
油分を取り除こうと
揉んだり、擦ったりするので
無くなります(笑)

kazapu #- | URL | 2011/05/22 18:24 * edit *

マロすら通り過ぎてしまったということですか!?

k1 #- | URL | 2011/05/22 19:14 * edit *

全剃りっすか…orz

baku #- | URL | 2011/05/22 20:33 * edit *

よかったら沢山あるから
次あった時にでもおすそ分けするよ~(笑)

so-ko #- | URL | 2011/05/22 20:52 * edit *

せ、切実!T T
私も子供の頃はぼさぼさ太眉毛だったー!
高校生の頃に色気づいて細眉にしたら、どんどん
エスカレートして、短大生の頃にはほぼ無かった(笑)
今は大分増えたけど、欲しいとこには生えてこないのよねー><

はー、それにしてもヒツジがかわいすぎるー!
もしや刈られた後かしらん??
この距離感、なかなかすごいね~( ´艸`)

you #- | URL | 2011/05/22 22:22 * edit *

んぶふふふふふっ・・・・・・(笑)

明日から、ダイエットするために心残りのないよう、

今日は思う存分『食べ納め』したら2kg増えた、的な(笑)

大掃除しようとあれこれ片づけ出したら、

出てきた思い出に浸りすぎて、散らかったまま一日が終わった。的な(笑)

ゆかりん #- | URL | 2011/05/22 23:26 * edit *

>>yan*

お‥おそらく‥
元から麻呂だったのですが更に‥あああああ

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 23:27 * edit *

>>kazapu*

あ。ネットで調べてたら
それ一番やっちゃダメなパターンらしいです 笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 23:28 * edit *

>>k1*

麻呂と言われれば麻呂ですが
麻呂じゃないと言われれば麻呂じゃない感じです 笑泣

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 23:29 * edit *

>>baku*

田舎のヤンキーもビックリな残念な眉毛ですが
こんな私でも九州に上陸できるでしょうか??

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 23:30 * edit *

>>so-ko*

しゅ‥週末にお願いします。
こぶくんの分と合わせて二人分でも良いです。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 23:31 * edit *

>>you*

まさにそれー!!!
全く生えてこない訳じゃなくて 欲しい部分が生えてこない‥
ううう youちゃん今はちゃんと生えてるんだね‥羨ましい‥

羊ねー散々撮ってもほとんど失敗しちゃってる一枚なのだー。
至近距離で動くから難しいねアニマルちゃん。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 23:33 * edit *

>>ゆかりん*

その例えからいくと
眉毛が生え散らかして増えた状態とも取れるので
そっちだったらむしろ望みどおりなんですがね 笑

スーパーでファミリーサイズのお菓子を買って
ちょっとずつ食べようと あと一口 あと一口と食べてたら
いつの間にか中身が空っぽになってたとか
そっちのパターンです 笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/05/22 23:36 * edit *

あんれま!
chocoちゃんのまゆ毛が生えてきますように~!

ゆっこ #- | URL | 2011/05/23 01:27 * edit *

私も、いつも整えようとしてなくなります。笑
生やそうとしてもちょっと生えてきたらバランス悪くて抜いてしまったり...
欲しいところに生えてこなかったり...
自分の体が思い通りにならないのはもどかしいです。。

ichihara #QQ4M2t1s | URL | 2011/05/23 08:06 * edit *

>>ゆっこ*

ううう‥ちょこまゆげよ‥カムバック!
変なとこだけ生えてくるので本当に厄介‥涙

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/23 20:46 * edit *

>>ichihara*

それですまさに‥
欲しいところが生えなくて整えてるうちに
結局元通り無くなってしまい‥ううう
眉毛で結構顔の印象も変わるのでどうにか頑張りたいです;

chocomai #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/23 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/285-dec08d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

