ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::Photo exhibition VS#2  

220620


告知でございま~す!

今週末より始まる企画展 VS#2に参加しています。
http://blog.photokanon.com/?day=20110521

photokanon gallery

2011.6.24(fri)~7.6(wed) (※木曜日はclose)

お店の場所や詳しい営業時間はHPをご確認下さい。


フォトカノンさんは戸越銀座にある白くて可愛らしい写真屋さんです。

ご興味ある方ぜひお立ち寄り下さい!

こういった企画展に参加するのは滅多にない機会なので嬉しいです。

テーマはポートレートで 男女合わせて6人の展示になっております。

自身が展示する作品は 今まで撮った中で一番ストレートに大好きな写真にしました。

連動してフォトバックも一冊置いてありますので手にとって頂けたら尚ハッピー。

他の方とはほぼ面識はないのですが ブログなどを見たら素敵な写真を撮る方ばかりでワクワク。

どんな作品が見られるのか楽しみ! 

よろしくお願いしま~す!

この記事に対するコメント

(・з・)

chocomaiさん 初めまして(・з・)
写ガールとBlogといつも楽しみにしてます。
独特の空間使いと空気感のあるchocomaiさんの
お写真すきですー。
憧れのハッセルとともに!!

展示参加みたいなー。
先日Acruさんで書き込みされたbookを発見して、
今日は勇気を出して書き込みさせて頂きました☆

更新たのしみにしてますー

cana #ZMnQA7pQ | URL | 2011/06/20 21:50 * edit *

うほー、お休み合えば行くしかない!

ちょこちゃんのとっておきポートレートなんて楽しみすぎる◎

sac #- | URL | 2011/06/20 22:15 * edit *

わー♪
ちょこちゃんの写真が生で見られるなんてっ!!
これはぜひ行かねばー!!
ちょこちゃんのポートレート大好きだー◎

フォトカノンさんも気になってたお店なんで
益々楽しみだわーい(*´∇`*)

you #- | URL | 2011/06/20 23:09 * edit *

こんばんは~。

どんな写真が見られるんだろ~う。
きっと素敵な空間なんだろうな♪
ちょこちゃんのお気に入り生写真を
見られる人はうらやましいなぁ(*˘◡˘*)

lll_MAYU_lll #NUAYeuVc | URL | 2011/06/20 23:52 * edit *

おー!I wanna see so much ( ´ ▽ ` )ノ that's too bad my trip plan is in Sep. (´・_・`) chocomaiさん ~ exhibition congratulating! ( ´ ▽ ` )ノ

小乃 #- | URL | 2011/06/21 00:17 * edit *

わぁ!出展オメデトです☆
お店も素敵だ~
ぜひとも見に行きたし♪ |ω・´)

カフェオレ #eeiVfX4M | URL | 2011/06/21 01:14 * edit *

おー!!
そういえば、3日に東京に出る用事があるのだー。
ちょこちゃん、会場にいるならちょこっとでもお邪魔したいなー!!

hide. #- | URL | 2011/06/21 01:15 * edit *

お店からこえ掛けられたんだね!
すごい!
今週末は仕事でカザと出かけられないなから
行けるかなぁ??
でも、フォトカノンさんも行きたいから
行けるといいなぁ!!

kazapu #- | URL | 2011/06/21 06:45 * edit *

いいなぁ。
見に行きたいなぁ。。
でもムリだろうなぁ。。。
いつか地方(浜松)でもお願いします!!

K1 #- | URL | 2011/06/21 13:08 * edit *

今日和*
こちらにも実はたまーに遊びにきてました∞
うふふっ
写真展27.28あたりにお邪魔したいなーと
思ってます^^
ちょこまいさんにも会えたらよいな*

mococo. #wLMIWoss | URL | 2011/06/21 13:15 * edit *

>>cana*

はじめまして!
以前から知って下さっていたとは!めっちゃ嬉しいです★
あたしの写真はほとんど画像処理をしていない状態なので
そんな風に思ってもらえると更に嬉しいのです^^

しかもAcruさんのコメントまで発見して下さったとはビックリ!
ちょうど関西に行った時に初めて寄らせて貰ったのです★
ということはcanaさんは大阪の方かな??
いつかどこかでお会いできますように★今後とも宜しくお願いします!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/21 19:23 * edit *

>>sac*

その気持ちだけでも嬉しいだよー!
でもなかなか行かないであろう場所だからね、
もし、もし、もし!プラッと行く気力があったらぜひー★
さくちゃんならきっとキュンしてくれるはず!の写真を飾っております!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/21 19:24 * edit *

>>you*

うっひゃー!どっひゃー!ありがとー!笑
こうやって大きく展示する機会ってなかなかない、というか初だから
もし見てもらえたらめっちゃ嬉しいよー★

フォトカノンさんも可愛い写真屋さんだし
なかなか行かないであろう場所だけに時間があればぜひ^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/21 19:27 * edit *

>>lll_MAYU_lll*

ありがとうー★
ギャラリー自体の壁が真っ白だから
作品を飾るにはシンプルで良いなーって^^
生で見てもらえないのは残念だけど
作ったフォトバックは後日公開しようかな、と思ってるのでその時はぜひ★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/21 19:29 * edit *

>>小乃*

Oh~小乃ちゃーん★Thanx★
その気持ちだけで嬉しいよー^^
See our pictures and have the opportunity someday direct★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/21 19:31 * edit *

>>カフェオレ*

アリガトー★
そうそうフォトカノンさん可愛いし
戸越銀座の商店街プラプラするだけで楽しいのだ^^
時間があればぜひぜひ!
写真を見たらきっと「あ!」って思ってもらえるハズ★ぬふふ

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/21 19:33 * edit *

>>hide.*

おー!相変わらず精力的に動いとるのう~★
たぶんね、スペース的に在廊する感じではないのだよー
だからもし会えたら別所で、的な^^
7月の予定がまだ未定なので会えたらぜひ!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/21 19:35 * edit *

>>kazapu*

前回のVS展の時に初めて行ったんですが
その時に面白そうですねー、っていう話から今回声をかけて下さったんです★
こういう機会は団体が苦手なあたしにとって超超超貴重!笑
kazapuさんもお忙しいでしょうし もし時間がひょっこり空いたらぜひ^^
感想なんかも聞かせて貰えると嬉しいです★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/21 19:37 * edit *

>>K1*

で、す、よ、ねー涙
今回はあたし一人の展示ではないのでいずれその写真も公開しようと思うのですが
いずれやる個展には来て貰いたいなあ。
と、k1さんがわざわざ見に行きたくなるような個展を開けるように頑張ります!

しかし、まず、その前にテレビを!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/21 19:39 * edit *

>>mococo.*

こんにちは!はじめまして、ですね★
以前から見て下さっていたなんて嬉しいです!

しかも展示を見に行って下さるなんて!うう‥その言葉だけでも幸せです。
スペース的に在廊するという感じではないので当日あたしはいないのですが、
何か一言でも足跡を残して貰えると嬉しいです^^
名刺も置いてありますのでぜひ貰ってやって下さいね★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/21 19:42 * edit *

来週 都合が合えば行ってみようかな
ちょこちゃんのどストレートな写真 見てみたい ♪♪

ゆっこ #- | URL | 2011/06/21 23:43 * edit *

>>ゆっこ*

その気持ちだけでも嬉しい
けど、本当に見て貰えたら更に嬉しいな★
今回は作品用に撮ったものじゃないから
余計にドストレートな感情が詰まった写真なのです。
あ、こんな所であれだけど、就職おめでとう!★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/22 09:21 * edit *

はじめまして。
chocomaiさんの写真の雰囲気が好きで、よくブログを拝見しております。
フォトカノンさんに出展されるんですね。私、この近辺に住んでいるので、フォトカノンさんには立ち寄ることが多いです。
今週末にでもフォトカノンさんに行って写真拝見します☆
写真は好きなのですが、なかなか思うように撮れないので、参考にしたいです。

あひる #L2R5qICI | URL | 2011/06/23 13:06 * edit *

>>あひる*

はじめまして、以前から見て下さっていたとは嬉しいです★
フォトカノンさんはお近くなのですね!
今回のVSはポートレートがテーマでみなさん出展してるので
きっと見ごたえがあるんじゃないかなーと思います。
あたしも写真が好きで撮ってるだけなので参考には全くなりませんが
何かちょっとでも心に響くものがあれば嬉しいです^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/23 14:30 * edit *

楽しみにしています♪

こんばんは。展示メンバーに知り合いがいるので、
25日に展示を見に行く予定です。
ちょこまいさんの名前を発見して、すごくワクワク
しちゃいました^^
ちょこまいさんは在廊していますか?
もし、お会いできたら嬉しいです。

6名それぞれのポートレート写真を楽しみにしています。

shio* #HfMzn2gY | URL | 2011/06/23 21:53 * edit *

>>shio**

こんばんは★
shio**さんのお知り合いの方も出展されているのですね^^
あたしは一人だけ偶然にも顔見知りの友人が出展しているのですが
土日の在廊予定はないのです、ごめんなさい涙。
なので写真を見て何か感じるものがあれば嬉しいな、と。
他の方の作品が結構インパクトがあるので、あまり目立たないと思いますが
あたしはあたしで思い入れのある写真なので後ほど見に行きたいと思います★
ポートレート、人の写真て撮るのも観るのもワクワクしますよね^^
またお時間があれば感想なども聞かせて頂けたら最高に嬉しいです。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/24 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/303-90f23907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

