ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

::スーパー8 

220625

滅多に見ないジャンル 

【感想】
心臓に悪い
爆発し過ぎ
死なな過ぎ
自分はデブの子役が好きだと再認
スタンドバイミーとETの融合ではない
不覚にも一筋の涙が
エンドロールが一番良かった

色んな意味でスピルバーグな映画だった。

この記事に対するコメント

それはなんだか観たい欲にかられない感想ですね 笑

k1 #- | URL | 2011/06/25 21:45 * edit *

I even cry when watching this movie. haha σ(^_^;)

小乃 #- | URL | 2011/06/25 22:06 * edit *

あんな映画だったなんて・・・

ガーン。

あの可愛い黒目を忘れずに・・・

アイブー #- | URL | 2011/06/25 23:15 * edit *

>不覚にも一筋の涙が

夜中に読みながらふきだしてもーた(笑)

この『不覚にも』って気持ちがめっちゃ分かる~^^

あたしは『世界の中心で愛を叫ぶ』を見た時に同じ気持ちになった・・・・・(笑)

『不覚にも』・・・・・この表現ステキ過ぎ!!!(笑)

そして分かりやすすぎ!!!!!(笑)

ゆかりん #- | URL | 2011/06/26 00:43 * edit *

>>k1*

映画は時と場合によって勢いで観てはならぬです。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/27 01:00 * edit *

>>小乃*
Saw this movie too?
It is bad for the heart most explosive scene・・・
But I had to laugh at the end^^;笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/27 01:06 * edit *

>>アイブー*

あたしゃ結局終わってからあなたに説明してもらうまで
なんの映画を観たんだかチンプンカンプンだったよ。

ダダダダダッダ、ダッ、ダッ、ダダダダ・・・

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/27 01:09 * edit *

>>ゆかりん*

そんなに『不覚にも』を絶賛頂きありがとうございます!笑
いや、でもホントに不覚にもでした。
しかもその不覚さを誤魔化す為に超シレッと拭った瞬間を
ちゃっかり横目で見られていたという・・・
ギャーーーーーーーー!!!

ゆかりんさんも 宜しければ劇場で★笑笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/27 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/307-f33cd208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

