ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ミストな横浜 

220626

同じ場所に行くのでも 違う人 ルート お店 天気 季節 色んな条件が違えば違う程 新鮮に感じる。

くもり時々ミストな横浜 本当に楽しいと あっ!ちゅー間に時間が経っている。

豆腐ハンバーグはまた食べたいが 次は午後のティータイムを過ごしたカフェでも食べてみたい。

でも豆腐オムライスと湯豆腐も食べたいしまた豆腐ハンバーグも食べたいし という欲も尽きないのさ。

おバカな露出計使ったから露出がかなり怪しいが早く現像したい!

可愛いaの子とsoの子のプリチーフェイスを夜な夜な拝みたい!

この記事に対するコメント

お豆腐のハンバーグ!
お豆腐のオムライス!
美味しそう♪

いかん、また食べ物にw


雨に濡れた紫陽花綺麗だなぁ。

本当その時々でこんなに世界が違うんだって思った。
あんなに深い綺麗な緑を東京で見たのは
はじめてだったよ◎

一瞬一瞬、世界は変わってるんだね。
同じ時なんてないんだろうな。


そして私はちゃっかり夜な夜な拝み中~♪

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/06/27 20:16 * edit *

同じ人と同じ場所に同じ時期に行っても 二人の関係性が変わるだけでもまた見えてくる景色が変わりますしね。
でも何より自分が写真に興味を持ちだしてから、周りを見え方が明らかに変わりました☆

k1 #- | URL | 2011/06/27 22:15 * edit *

あたしは先々週、京都の三室戸寺にあじさい見に行ったよ~^^

まだ花数は少なかったけど、雨上がりの風情がめっちゃステキだった♪

また真夏くらいに京都は行くつもりです。

夕方の鴨川をチビ子と2人でカップル観賞するのです(笑)

ゆかりん #- | URL | 2011/06/29 12:46 * edit *

>>aico*

きみはなんて可愛い子なんだ!(最近お決まりの台詞)
お豆腐 だなんて!
豆腐が泣いて喜ぶよ!

そう、お豆腐のハンバーグは大好物なのでね、今回食べたお豆腐ハンバーグは
お肉というよりお豆のお風味がしてちょっとお新鮮なお味だったのさ!
あ、もーいやだー、 あたしすぐ影響されちゃうんだから。笑

こっから真面目に書くけども
ほんと世界は一瞬一瞬変化しているからね。
同じ瞬間は二度とないから 同じ場所で写真を撮ってても
全く同じってことはないもんね。
そんな瞬間瞬間をあいこちゃんとも一緒に見て味わって行けたら最高だわ★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/29 19:47 * edit *

>>k1*

わ!k1さんのその言葉、まさにその通りですね!
「同じ人と同じ場所に同じ時期に行っても
二人の関係性が変わるだけでも見えてくる景色が変わる」
不思議なものですよね、だからきっと同じ人と沢山の時間を共有すればする程
お互いの世界を知れて 本人達にしか分からない世界も広がって行ったりするんでしょうね。
素敵だなー、そんな瞬間瞬間を写真として残せるのもまた幸せなことですね^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/29 19:51 * edit *

>>ゆかりん*

おー!やっぱり紫陽花+寺って最高の組み合わせですよねー★
カメラに雨は若干恐い組み合わせですが
頑張って撮った写真を見て撮って良かったーって瞬間も嬉しいな。

夕方の鴨川!それはまた最高ですね★
夏だったら学生がウヨウヨいそうなイメージですが
お構いなしに可愛子ちゃんとラブラブデートしちゃって下さい!笑
あたしも今年中にもう一度行けたら良いなー。秋か冬の京都。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/29 19:54 * edit *

わたしは、先々週に神戸にある‘森林植物園’のあじさいの森に行ってきましたー!
しかしなんと、ほとんど咲いておりませんでした。
がっくし
今年はちょっと遅かったみたいで見頃は今くらいみたいです。
宇治の三室戸寺にリベンジしたいなあ~

romo #- | URL | 2011/06/30 09:49 * edit *

>>romo*

気になったので今、森林植物園を検索してみました。
結構広い植物園ですね!行ってみたい!
でも咲いてなかったなんでショックですね‥HPを見たら
まさに今!見頃のようで綺麗でした。
花見はタイミングが難しいので、romoさんも来年は素敵なアジサイが見れると良いですね。
あ。このブログ見てくださってる方が三室戸寺に行ったみたいで
そちらでは結構有名なのですねー。
京都はフォトジェニックな場所が多くて羨ましいなー
あたしも秋頃にまた紅葉散歩行きたいです。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/30 16:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/308-fde24637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

