ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

自分の写真を見に行くの巻 

220629-2


自分の写真が飾られてる空間で 直接感想を言われるのはむず痒いね。

でも超嬉しかった し ますます今後の意欲がムクムクムックと。

あ!しかも感想カードをパラパラ見てみたら 友達&ブログ等で宣言してくれた方が来てくれてる!

今ここで名指しをしたい位嬉しかった!そこのあなたです!ラブ!激ラブ!ありがとうございます。

後程じっくりにやにやでれでれ読ませて貰いますー。

展示方法とか見せ方は学ぶことが多々あったので今後に活かそっと。




そんなVS展は来週の水曜までやってますーお時間ある方はぜひ。

http://maicafe.blog81.fc2.com/blog-entry-303.html

この記事に対するコメント

たはーっ。。。見に行きたい。。。。

自分がトリミングしたものを、他の誰かに見てもらうってすごく嬉しいよね~^^

自分の目に映ったものを、誰かの共有できるのはガッサ素敵なことと思う!

あたしは趣味でしかないけど、

それでも自分の切り取ったものを『E!』と言ってもらえると、

純粋に心がプッファ~~☆☆☆ってなるよね♪

ゆかりん #- | URL | 2011/06/29 21:23 * edit *

コメント貰うとかめちゃめちゃ嬉しいやろうな◎

私もそのカード書きたいヽ(´ー`)ノ

必ず生でちょこちゃんの作品を見に行くんだ!
プリントされた、ちょこちゃんの作品を見たい!

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/06/29 21:43 * edit *

今回はムリですが 俺もいつか胸キュンフォトグラファーさんの写真を見に行きたいです!
撮りっこ大作戦(勝手にさぁくせんにしてる件)も含め、必ず実現させたいと思うちょりますので よろしくお願いしますm(__)m

k1 #- | URL | 2011/06/29 21:56 * edit *

行きたいなあ。
先週撮影会に参加したらこの展示観に行っている人が結構いた。
ちょこちゃんのことも知っている人も多数!
俺も行かねば。

サ ト #- | URL | 2011/06/29 22:19 * edit *

どうもGであろう者です。
あの作品は深いですねぇ。
ブック観ると更に深さ増すし。
ワタシもあーゆー表情撮れるようにせねば。。。

あ、今後とも何卒よろしくお願いします。
後ろでRであろう者も申しておりますよー。

GANGAN #qOWB8fHs | URL | 2011/06/30 00:50 * edit *

>>ゆかりん*

ほんとにそんな感じで嬉しかったですー。
人それぞれ感じ方も違うでしょうし
そんな意見を聞けるのも貴重ですよね、今後に活かします★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/30 16:20 * edit *

>>aico*

あたし以外へのコメントのが全然多かったけど
数少ない貴重なコメントをくれた人はホントに嬉しいし大切にしたいなー。
手元に来たら永久保存版だわ★

もちろん招待しますよーん。DMも強制手渡しで!
進行状況はまた近日ごにょごにょ。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/30 16:23 * edit *

>>k1*

ぜひ!ぜひ!
さぁくせんもぜひ!ぜひ!
相方には胸キュンフォトグラファーてなんなん、と突っ込みを受けましたが
しばらくはこのままの自称で突っ走りたいと思うちょります笑。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/30 16:25 * edit *

>>サ ト*

あ!その話、Mさんからお話聞きましたよー★
そんなあたしの事知って下さってる方がいるなんて嬉しい限りです。
展示は来週水曜までなので、もし時間があればぜひ^^
今回は厳しくてもまた後々展示する機会があれば声かけさせてもらいますね!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/30 16:28 * edit *

>>GANGAN*

わ!わざわざコメントありがとうございます!大感激です!
Rさんにも絶賛よろしくお伝えください!

直接展示を見るまでは若干不安もあったのですが
そんな風に言って頂けてホントにほっ。としました!
あの笑顔を見る度に 撮った自分が一番キュンキュンしてます。笑
今後も人の写真は沢山撮って行きたいので 
そのうちぜひお二人様も撮らせて頂きたいです!よろしくお願いします★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/06/30 16:37 * edit *

ちょこまいさん、こんにちは。
とっても素敵なお写真でした。
私も、3回ほどグループ展に参加したのですが、
いつも枚数を絞れず、迷いに迷ってました。
あのような潔い展示方法を見たとき、
「ちょこまいさん、かっこいい!!」
と、思いましたよ。シンプルに飾った1枚に対しての、
ギュッと詰まった想いを感じることができました。
見に行って本当に良かったです♪
一緒に行った友人も、ちょこまいさんの写真に、
心惹かれたようで、何度もブックを見てました。
ちょこまいさんに会ったことはないけれど、
人柄がにじみ出ているようで・・・素敵でした♪
今後のご活躍も楽しみにしています^^
また展示があったら行きたいです^^

shio* #HfMzn2gY | URL | 2011/07/03 10:30 * edit *

>>shio**

shio*さん!やっぱり来て下さってたのですね!
コメント用紙はまだパラパラとしか見れていなかったのですが
その中にshio*さんのお名前を発見して本当に嬉しかったです★
お友達までじっくり見て下さっていたなんて更に嬉しい‥
あたしも本当は何枚か展示しようと思っていたのですが
ふと、この写真一枚だけ見せたいな、という気持ちになって今回の展示に至りました。
他の方は全く違う展示方法だったので最初は不安でしたが
shio*さんのように一枚が潔い、と言って下さってホッとしました^^
こういったグループ展に参加するのも自分にとっては貴重な経験で
次に自ら展示をする時は個展、という形でお呼びできたらと思っています。
その際はまたぜひshio*さんにも見て頂きたいです★
これからもブログや、次の機会には直接会ってお話ができますように^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/03 18:42 * edit *

はじめまして
先日chocomaiさんの写真を見にフォトカノンに行ってきました
とても素敵な写真でした
早起きして車を飛ばして行ってよかったです
これからもブログを楽しみにしています

patty #MIuIxlr. | URL | 2011/07/04 23:25 * edit *

>>patty*

はじめまして★
わざわざ車で見に行って下さったなんて最高に嬉しいです!
商店街なので駐車するにも大変な所を‥
でも生で写真を見て頂けるのはフィルム写真を撮っていて一番幸せなことです。
今後もまた展示する機会があればブログにも告知したいと思います^^
ブログの更新もマイペースながら続けていきますので
これからもよろしくお願いします★ありがとうございました★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/05 11:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/309-883b0d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

