ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

灼熱の大地 

220630
※涼しい写真でお楽しみ下さい

今朝のスッキリ天気予報で 群馬の最高気温が 『56度』になってたらしい。


220630

死んじゃう。

この記事に対するコメント

死んじゃう。ねww
こんな柔らかい光の写真で56℃とか言わんとって欲しいー

yan #- | URL | 2011/06/30 23:05 * edit *

しかも(-1)だから、昨日は57℃あったってことw
群馬県民よく耐えてるね(笑)

あー涼しい写真ー!
いいな、こうゆうの♪

darako #- | URL | 2011/06/30 23:06 * edit *

56度はビックリ!Σ
でも37度にも地味にビックリ!
30度前後でももうとろけてるんですけど。。。

もう、日本で僕が住める場所は北海道しか残ってないみたいです

tonki_ #- | URL | 2011/06/30 23:22 * edit *

(〃▽〃)エヘッ←嬉しい



私は幸せものです!←唐突



この前八王子は
14時が2度→15時が32度って
表示がされてた(笑)
死んじゃう温度差!

意外とミスってあるんやね。

間違いなく56度とか
体験したくない(笑)

私とろとろに溶けるか
蒸しaicoになっちゃう

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/06/30 23:40 * edit *

56度はさすがに…超人でもミイラになりますね。笑
てかこれ、僕見てました。笑
めっちゃ「えぇ!?」って...笑

kaka* #EzLh4ueE | URL | 2011/07/01 00:30 * edit *

いやぁもぅ想像を絶する世界ですな(苦笑)
56度なんて世界間違いなく溶けてしまいます。

k1 #- | URL | 2011/07/01 09:03 * edit *

56度。。。

逝きますね。。。  ( ー人ー)

peachgoma #KRy6cMF. | URL | 2011/07/01 18:11 * edit *

>>yan*

フフフ、ギャップにキュンです。
しかし現時点で40度近いってことは
8月はもしかしたら‥ギャーーーーー!
なんてことはきっとないだろうね。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/02 01:17 * edit *

>>darako*

そうそう!同じこと思った!笑
まず前日に即死して生き返って翌日また即死だね。笑

夏のフィルム写真てその場はめちゃめちゃ暑くても
現像したの見るとめっちゃ涼しく写ってたりするよね。
嬉しいような悲しいような‥汗ダラダラで撮影してるっていうのに!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/02 01:20 * edit *

>>tonki_*

39度の!とろけそうな日!
って、センチメンタル・バスの歌を思い出したよ。懐かしい。笑
とろけるっていうか ドロドロでしょうな。
夏の北海道は最高の避暑地だろうなあ‥行きたいなあ
カニ食べたいなあ‥ウニ食べたいなあ‥イクラ食べたいなあ‥

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/02 01:23 * edit *

>>aico*

その幸せ わ、け、て。(はあと)

一時間で2度から35度!?
それはもうアニメの世界でも有り得ない温度差だな‥
ちょっと、体験してみたいけれど。笑笑

むむむ蒸しaico!?
それならあたしは蒸しchocoか‥
最近焼きチョコとかあるし、ちょっと頑張ったらイケるかなあ。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/02 01:28 * edit *

>>kaka**

おー!リアルタイムで観ていたとは!
これは衝撃でしたわ‥たぶんもう実家は大惨事ですよ56度なんて笑。
良かったー上京して。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/02 01:29 * edit *

>>k1*

想像を絶する暑さでしょうね‥
とりあえず、群馬から全員非難で!
56度なんていったら真っ赤なだるまも真っ青ですな。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/02 01:31 * edit *

>>peachgoma*

群馬県 終了ー

ですね。笑
あたしまだ終わりたくないっす。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/02 01:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/310-54b11cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

