ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうございました 

220705

本日photo exhibition versus#2 man&woman終了致しました!

わざわざ足を運んで下さった皆様 本当にありがとうございました。

メールで報告してくれたりブログにコメント残してくれたり 自分の写真を見て貰えるって最高に嬉しい。

だからもっと一人で作りあげた空間にも来て貰いたい欲がムクムク。

あとやっぱり展示方法って重要だとお勉強した。

箱の大きさによって 写真の大きさとか額とか余白とか 微妙なバランスで全然変わるもんだ!

あー 写真 大好きだー!

展示写真OKしてくれたY氏もありがとうー!胸キュンスマイルありがとうー!

この記事に対するコメント

終わっちゃったのねー!
とってもステキだった!
見に行って良かったーと思ったよ♪
そして益々ちょこちゃんの個展…楽しみになったよー!

ちょこちゃんの写真からは、とてもパワーを貰える♪

you #- | URL | 2011/07/06 23:19 * edit *

先程はありがとうございました!普通に顔と直立で良いんですね!挑戦してみたいと思います(´∀`)
個展拝見してみたいです!
ブログの写真も素敵ですもの~
ありがとうございます。

あや #- | URL | 2011/07/07 00:43 * edit *

素敵な展示だったみたいですね☆
今度は個展かな?
その節は何とかして見に行きたいと思います!

k1 #- | URL | 2011/07/07 10:47 * edit *

こんにちは。
私も見に行かせていただきました。
展示方法を見て、「ほー」と思いました。
写真って撮るときも楽しいけれど展示するとなると
また色々考える事があったり、
楽しみ方が山ほどあって奥が深ーいですね。
楽しーなぁ

個展される際は是非見にゆきたいです★

べちこ #- | URL | 2011/07/07 12:29 * edit *

こんばんは。
展示お疲れさまでした。
Mさんてマグさんだったのね、アイブーの記事みて分かったよ。
フォトブックの言葉が特に印象に残ってます。
付き合いの深さだよね。

サ ト #- | URL | 2011/07/07 22:25 * edit *

うぅ。。。
ちょこちゃんのどストレートな写真見たかったのに
なかなか予定が合わず 行けなかったヽ(´o`;
個展こそは行きたいー!

ゆっこ #- | URL | 2011/07/07 22:27 * edit *

>>you*

ありがとう!ありがとう!
わざわざ見に来てくれた上に直ぐメールもくれて
めちゃめちゃ嬉しかったよ涙。
そんな風に言ってくれる人が居ると励みになるし
次のステップの勇気にもなるよ★
個展の際はぜひぜひ招待させて下さいまし^^
これからも愛のある写真 沢山撮るぞー!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/08 00:33 * edit *

>>あや*

いえいえ、何のアドバイスにもなってなくてすみません^^;
ブログのほうはまたいつでも覗きに来て下さいね★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/08 00:34 * edit *

>>k1*

それぞれが個性豊かでババーン!とした展示でした^^
展示方法が自由っていうのもなかなか難しいものですね、
それも今回色々と学んだので 次回に活かそうと思います★
次の展示が個展のご報告を出来るようにあたしも頑張ります!
いつも見て下さってるk1さんには心底見てもらいたいなあ、と。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/08 00:36 * edit *

>>べちこ*

わ!べちこさん!
わざわざ見に行って下さったなんて嬉しいです!
直接お会いした事が無いのに本当あたしは幸せ者ですね。
展示方法はあたしも「ほー」な感じだったので
今回感じたことを次回に活かしたいと思います^^

もうぜひぜひ!個展をする際はお声かけします★
べちこさんの写真もいつか生で見れたら良いなあ。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/08 00:41 * edit *

>>サ ト*

こんばんは*
宣言して本当に見に行って貰えると心底嬉しいです^^
ありがとうございます!
M(マグ)さんも何度か来店して下さったようで嬉しい限りです。
フォトブックは展示用に急遽作った物なのですが
文章を入れるってなかなか難しいですよね。
次回はあたしがサトさんの展示を見に行く番かな?^^
66も67も凄く大好きな写真ばかりなので楽しみにしてます!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/08 00:46 * edit *

>>ゆっこ*

ううう、良いのですよゆっこちゃん。
その気持ちだけでもめちゃめちゃ嬉しいのです★
個展の予定はまだ未定だけど、その時は来て貰えるように
これからもスペシャルな写真を撮り続けていきたいな。
ありがとう★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/08 00:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/312-2301acd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

