ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

羽田空港 

220711-3

の中にある

蕎麦屋のぶっかけ葱蕎麦(的な名前だったと思う)が旨かったのだが 葱にピントを合わせ過ぎた。

葱好きがバレてしまうがな。

この記事に対するコメント

ちょこちゃん葱さん好きなのね!!
私生だけはあの辛さにキャ~ってなる人w
口の中葱~~って騒ぐ笑。

でも美味しそう。
葱好きちょこちゃんに感化されて
美味しくいただいちゃうかもw

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/07/12 10:10 * edit *

完全に葱ピンですね☆
確かに葱おいしいですよね!
にしても冷たくて美味しい蕎麦食べたい!!

K1 #- | URL | 2011/07/12 14:19 * edit *

あたしも激しく好き!!!

ラーメン屋さんで『お好きなだけ』的なネギがあると、

もーザルごとイくタイプ^^

しかし翌日も口の中は異臭事件です・・・・。

そして歯の隙間から、ヒョッコリあらわれるヤツもいます。

ゆかりん #- | URL | 2011/07/12 23:22 * edit *

>>aico*

葱大好きー!葱葱葱葱!
とにかく蕎麦は葱だらけ!笑
でも確かに口の中は葱がワーーー!てなるね笑。
青葱じゃなくて白髪葱も苦手??
じゃあピンク色で可愛くてほんのり葱味の葱を開発するか‥笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/13 14:44 * edit *

>>K1*

葱ピン!て響きが可愛いですね★笑
うーん夏のサッパリごはんて言うと直ぐ蕎麦屋に行っちゃいます^^
ちなみに蕎麦は硬めでコシがあって 
つゆも鰹出汁がブワッと香る濃厚なのが好みです!ブワッ!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/13 14:48 * edit *

>>ゆかりん*

食の好みが合いますのうー★
葱はホントに出来る奴ですよ‥
確かに異臭事件は否めませんが
葱ラーメンなんてもー葱載せてなんぼ!ですなー。
家で蕎麦食べる時なんて食べ放題だからヤバイですね、量も異臭も!笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/13 14:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/314-18975a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

