ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆるい木曜日 

220715

仕事終わり 夕暮れ時に散歩して ここでいっかと居酒屋に入り 食べて飲んで笑って そんな木曜日。

嬉しい事も悲しい事も 人に話す事 なかなかそれがストレートに出来ない自分。

そんな時は ちょっとお酒の力を借りてみる。 悲しい事が 笑い話になる。 心がスッと軽くなる。



この記事に対するコメント

そういう飲み方のお酒ならたまにはいいですね☆
普段なかなか素直に出せない感情ってあるし、そういう感情に限ってあとあと尾を引くことがありますから。

k1 #- | URL | 2011/07/15 22:50 * edit *

そんな日常が一番いいよね。
私もそんな感じで昔は飲み歩いていたなぁ・・・
今は、カザがいるので制限があるけどね(笑
ところで、私の地元に来てたんだね!
こえかけてくれたら、空港まで行ったのに(笑

kaza #- | URL | 2011/07/16 04:51 * edit *

お酒飲めたら、もっともっとちょこちゃんと色んな話できるかな☆
でも横にいるドキドキに負けちゃいそう。笑

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/07/16 14:41 * edit *

>>k1*

お酒はたしなむ程度が良い、ですよね^^
お酒入ると普段言えない本音とかもバーッと出てきたりするので
そういう場に心許せる友達とかが居ると心が軽くなります。
なかなか夜は出歩かないんですが、たまには良いですね★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/18 20:33 * edit *

>>kaza*

歳を重ねるにつれて飲み方も変わりますよねー。
あたしももうお酒に飲まれるような無茶はしなくなりました。
あら!かざぷーさんこの近隣にお住まいだったのですね!
久々に羽田に行ったら中がめちゃ変わっていてビックリ。
あまりの暑さに飛行機は一瞬しか見なかったですが 笑。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/18 20:36 * edit *

>>aico*

いやいや、あいこちゃんとなら水でも本音トークできますぞ★
お酒入ると陽気さはアップするけど
隣に居るドキドキ感には負けるよねー笑。
お酒飲まんでも居酒屋で食事とかも結構好き^^
今度行こ行こ★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/18 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/316-93c95d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

