ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

LOVE 

220718

カメラ日和×Kodak フィルム“LOVE”フォトコンテストに応募した写真が

20日発売の「カメラ日和」vol.38の「PHOTOFES2011」特集号に掲載して貰えることになりました。

LOVEな写真を選んで貰えて嬉しい!

友達も何人か載るみたいで余計に楽しみだなー 小さいと思うけど良かったら見て下さいまし★

(追記あり)


そういえばカメラ日和さんとは動物の写真に縁があるのか

去年のKodakWALLは鴨で(鳥だけど) 年賀状のもウサギで(銅像だけど) 

今回掲載されるのも動物なのです 猫じゃないです 一番撮ってるのに 笑 

動物ってタイミングとか撮るの難しいけど それがまた愛おしいのよねー 

あまりに必死に追い過ぎて撮り終えた頃には汗ダクダクさね。



【追記とかほにゃらら】

載ったのは動物写真ではなく友達が食べてる写真で

まさかの恋人写真のページにも載っていて 二人とも食べてる写真でした。笑

とんだサプライズ!

2207202

この記事に対するコメント

はい!!

20日発売。
メモしました。

嬉しいな、嬉しい。
自分の事のように嬉しくて
楽しみ。

楽しみな未来をありがとう♪

aico #- | URL | 2011/07/18 21:46 * edit *

ポパイカメラで昨日売ってたので買ってもう見たよ!
恋人写真の処に相方君と載っていたね。
2人はホント絵になるね!
私は娘のスマイル写真で、
カザは、まさかの鶴ヶ丘八幡宮で撮っていた
酒樽写真で採用されてました(笑

kazapu #- | URL | 2011/07/18 22:54 * edit *

出展に続き掲載おめでとー!要チェキやー☆
動物を汗ダクダクで追って、通行人の好奇な視線で
我に返ります(笑)しかしだからこそ、良いの撮れたら
嬉しいですよね♪

カフェオレ #eeiVfX4M | URL | 2011/07/19 01:24 * edit *

おぉぉ!!
chocoさんすごいなぁ☆
では明日は本屋に行かないとですな。
あと一日楽しみにお待ちしております。

k1 #- | URL | 2011/07/19 11:28 * edit *

>>aico*

そんな風に言って貰えるなんて最高に嬉しいよー★
人の幸せを素直に喜べるってホントあいこちゃん良い子だなあ。
しみじみ。しんみり。ほろり。
あたしも早く見たーい!
きっと小さいと思うけど、記念にね★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/19 16:48 * edit *

>>kazapu*

えええ!そんな裏技が!?
えええ!しかも恋人写真!?
その件については相方もあたしも全く知らされてないので
昨日から二人して はて???でした‥
むー気になる‥明日は朝から本屋へゴーします!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/19 16:49 * edit *

>>カフェオレ*

カーフェオーレくーん!
しかとメッセージ受け取りましたぞ★むふふ
ホントにいつもありがとう^^

そうそう動物写真は自分の事は二の次よね‥
そんな日はやはり一人が良いのだけど、可愛い子と動物も撮りたい欲も。笑
夏は結構厳しいから秋位にまたのんびり動物園行きたいなあ。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/19 16:52 * edit *

>>k1*

いえいえ!雑誌のはたぶん78名?選ばれたようなので
あたしもきっと小さく載ってるんだと思います^^
でもでも記念なので、発見して貰えたら嬉しいなあ。
あたしも明日は本屋にゴー!で購入してきまっする!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/19 16:54 * edit *

今、チェックしたけど、ホントだ!
二つに採用されてるね!
カザが恋人写真の処(40ページ)に
ある2人の写真を見つけたんだよ!
ちなみにうちの写真は、告知してる
ちょこちゃんの隣のページに本名で載ってました(笑

kazapu #- | URL | 2011/07/19 19:35 * edit *

hi ! how are you?
your photo in カメラ日和?
wow~ congrats!
i think i will go to the book store to find it.
:D

小乃 #- | URL | 2011/07/20 00:50 * edit *

はじめまして。
初めてのコメントです。

あまりにも嬉しくて
コメントしてしまいました **

私の写真、chocomaiさんの下に
載ってました♪♪

chocomaiさんの撮る写真が大好きで
ずっとブログ読んでいたので
自分でもびっくりしてます♪♪

beee #- | URL | 2011/07/20 11:53 * edit *

ちょこさんこんにちは
「カメラ日和」に掲載おめでとうございます!
早速今日仕事帰り本屋さんへ寄ってみます。

たしかに動物写真って大変ですよね
わたしは動き回る1歳4ヶ月の姪ッコちゃんを
撮るために追い掛け回しております(笑)

romo #- | URL | 2011/07/20 16:26 * edit *

>>kazapu*

わーい!カザちゃんさすが!
発見して貰えて嬉しいです★が、あの表情!笑
お二人の写真は最初名前がわからなくてドコ?ドコ?って見回していて
カザちゃんを発見した後に、苗字が一緒だ!と思ったら当たってました★
一緒の紙面に載れて嬉しいですねー^^
カメラ日和即ゲットしちゃいました!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/20 21:35 * edit *

>>小乃*

hi!
I fine★
小乃chan food photos I check every day hungry.笑

Yes! The new カメラ日和 two places I listed.

It is very glad when seeing*:)

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/20 21:48 * edit *

>>beee*

beeeさんはじめまして★
わ!以前から見てくださって、しかも大好きだなんて‥涙
とっても嬉しいです!
しかも上と下で載っていたなんて更にビックリ★
あたしも直ぐに拝見しました^^

こういう縁があると写真を好きで良かったな~と心底思います。
これからもぜひぜひ仲良くして下さいね^^
嬉しいコメントありがとうございました★




chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/20 21:54 * edit *

ちょこちゃん♡カメラ日和見たよ!!
二人とも食べてるとこでププッてなったけど
なんだかお二人らしくてほんわかなった☆
ステキだー!!

カオリンゴ #- | URL | 2011/07/20 21:54 * edit *

>>romo*

こんにちは、こんばんは^^
いつも嬉しいお言葉にウハウハです、ありがとうございます★
あたしも待ちきれずに速攻ゲットして帰ってきました!

確かに!動物以上にお子さん写真は難しそうですね。
それこそフィルムよりデジタルってなりそうです。
でもふとした瞬間のいい表情が撮れるとたまらないでしょうね^^
あたしも将来子供が産まれたら親ばか写真だらけになりそうです うふふ。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/20 21:56 * edit *

>>カオリンゴ*

りんごちゃーん!♡
さっそく見てくれたなんて嬉しい!けど、自分のあの顔‥あの前髪‥笑
二人とも何も聞いてなかったからいきなり二人並んで食べてるなんてビックリしちゃった!
でも、食べてる写真でほんわかなってもらえて嬉しいよ~★
報告ありがとう♡

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/20 22:00 * edit *

こんばんは。
見ました。買いましたー。
chocomaiさんと、相方さんのお写真、
可愛かったー。
うちの旦那さんは撮られるのが苦手なので、
撮ったり撮られたりの関係性が、うらやましいです^^
LOVEな写真も、とっても好きです。
chocoさんにとって、あのお友達は、特別な女性なんですね。
あんなふうに素敵に撮ってもらって、
お友達も嬉しいだろうなーって思いました。
これからも、chokomaiさんのお写真楽しみにしています。

shio* #HfMzn2gY | URL | 2011/07/24 21:18 * edit *

>>shio**

きゃー!見て、買って、本当に嬉しいです、ありがとうございます!
他の方の写真もみなさん素敵ですよね^^
今号のカメラ日和は豪華だな~と、お気に入りの一冊になりました。

あたしも以前の相方が写真に全く無関心な人だったのですが
今の人はカメラがきっかけで出会った人なので凄く有難い存在です。
恋人写真は二人とも食べててお恥ずかしいですが
LOVEな写真の友達は引っ越してしまった友達で、思い出の一日に撮ったものなんです。
だからshio*さんにそう思って貰えて嬉しいです★

自分自身、決して写真が上手いとは思ってなくて
でもこうやって人に幸せな空気が伝わる写真をこれからも撮り続けていきたいです。
またいつでも覗きにいらして下さいね^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/25 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/317-2c051b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

