ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

地デジ生活 

220720

はじめました~。


ようやくゲットしたんですよ 先週末 相方を連れまわして新宿の電気屋を5軒グルグル

調査しつつ値切りつつポイント還元率あげつつ姑息な手で安く手に入れた訳です。(ほとんど見てただけ)

小さいサイズだけど一人部屋には十分よ 前のと同じで白にしたんです うち電化製品全部白なんです

【感想】

とにかくご飯が美味しそうに見える トリスのハイボールが毎晩飲みたくなる たまに音にビビる です。

あと 芸能人のシミとシワばっかり見てしまう です。 良かった 芸能人じゃなくて。

この記事に対するコメント

おお、ついに脱難民!!

何インチにしたんー??
なかなか億劫だわ

羨ましいなー!!
わしも続くぞー

やんやん #- | URL | 2011/07/20 22:50 * edit *

めっちゃ笑顔全開!!
笑いすぎやな私。笑

白TV一緒~!おそろい~♪
ちなみにうちはBRAVIAです。

ちょこちゃんと同じく家具がプリンター以外全部白いの。
だからどうしても白が良くて。
そしたら欲しいサイズには白がBRAVIAか
もう一つぐらいしかなかったから早かった。

プリンターも白くしたいぜ!

あ…TVラックがシルバーで
PCキーボードが黒だった!!笑

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/07/20 23:00 * edit *

こんばんは^^

うちもちょいと前に地デジになったのよー♪
今までアナログで、更に写りが悪かったものだから、
ギャップにビビってる(笑)
私は値切られる側の業界(テレビじゃないけどね)
にいるもので、交渉するのも面倒で相場の値段調べて
ネットで買っちゃった^^;
したら、アンテナケーブルが別売りで今までのが
使えないってオチがついたけどね…><

↓カメラ日和、見たよー( ´艸`)
相変わらずお似合いカップル!
写真展のお友達の写真も載ってたねー♪
さすがですなぁ^^

you #- | URL | 2011/07/20 23:07 * edit *

はじめまして。

写ガール読みました。
素敵な写真を撮りますね。ほんとに。
特にこの写真は大好きです。
また覗きに来ます。

amane #sSHoJftA | URL | 2011/07/21 10:10 * edit *

おぉ、ついに地デジ化!
おめでとう☆

あじさい綺麗。素敵な写真だね。
ちなみに今年はまだあじさい咲いてないの、こちら。笑

かおちゃん #YRkuCJS. | URL | 2011/07/21 13:28 * edit *

なんとか間に合ったようですね 笑
地デジに悩んでる芸能人がたくさんいるんでしょうねf(^_^;

k1 #- | URL | 2011/07/21 21:08 * edit *

地de鹿おめでとぅーーーっ!!!

あたしは最近やっとこスマポっ子になりました・・・・。

あーうーユーザーなので、インホバのヤツ^^

しかしどう使いこなせばよいか分からず!!

『携帯』にどっぷり浸かった十数年・・・・。

『携帯じゃない』と思うことが一歩でありんす・・・・。

ゆかりん #- | URL | 2011/07/21 21:52 * edit *

こんばんは♪

chocomaiさ~ん☆☆
覚えてくれてるかな?
以前twitterでフォローをさせていただいた
*mano*です~♪♪
ちょっとドキドキな初コメントです☆(≧∇≦)

カメラ日和のお写真見ましたぁ(^_^)v
chocomaiさんの自然体な姿や、
アイブーさんのお写真に
素敵すぎてじんわり見てしまいましたぁ♪♪

また遊びに来ますね♪♪
突然の訪問スミマセン(>Σ<)
PS.
地デジおめでとでーす(^O^)


*mano*

*mano* #booe7OlA | URL | 2011/07/22 00:14 * edit *

と、言うことでした★笑

やんくんも気に入るのゲットできると良いなー。
でもせっかくならカウントダウンとか終了画面見てみたいかも。
いきなり砂嵐にはならんみたいだけど‥気になる!

でもーその前にー美味しくビール飲めるように回復してね。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/23 00:52 * edit *

>>aico*

この笑顔最高よー★
ナチュラルスマイル代表選手!

おおおー!しかも白仲間!黒か迷ったのだけど
あたしも白でサイズも一人暮らしには良いサイズだったから決めたのだ^^
ちなみにVIERA★
家具は色揃えたいよねーでも白汚れ目立つから掃除頑張ります‥ううう

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/23 00:57 * edit *

>>you*

だよね、だよね、ギャップにビックリ!
芸能人は大変でしょうね‥顔のアップが出ると
わー!この人肌綺麗ー!とか、あー!化粧が‥とかばっかり気になっちゃう^^;
確かにネットとかだと手っ取り早いけど、そういうオチは悲しいね涙。
あたしも前のアナログテレビはネットで買ったのだけど
届いてみてからアレ?アレ?ってなって、今回はちゃんと店頭でゲットしたのだ★

わー!ありがとう!恋人写真は何も聞いてなかったから二人でビックリしていたのだ。
youちゃんのも雑誌見たよー★仲間だね★嬉しい★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/23 01:01 * edit *

>>amane*

ありがとうございます!
写ガールは前の号、ですかな??(最新のは出てないので★)
この写真は笑顔が可愛くて好きな一枚です。
ふいうち写真て難しいけれど、好きと言って貰えて嬉しいです^^
また良かったら見にいらして下さいね*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/23 01:04 * edit *

>>かおちゃん*

はい!ついにゲットしてきました^^
大分相方まかせだったのですが、終了前に間に合って本当に良かった‥。

わ!そちらはまだ紫陽花咲いていないのですねー。
夏に瑞々しい紫陽花が見られるっていうのも魅力的だな。
かおさんの紫陽花写真も楽しみにしてます★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/23 01:09 * edit *

>>k1*

なんとかギリギリ間に合って良かったですー!
同じテレビでも買った店舗以外の電気屋では全部売り切れだったので
ちょうどタイミングも良くてほっ。としましたー。
お肌はもうめっちゃ見てしまいます‥芸能人はますます大変だ^^;

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/23 01:11 * edit *

>>ゆかりん*

ありがとーございまーす!
そしてゆかりんさんはスマホデビューおめでとう!
ですね!あたしもデビューしたての頃は
これ携帯じゃないじゃん!て感じでしたが
今ではもうスマホをブイブイ言わせ‥てはないですが快適に使ってます。笑
あーうーのはデザイン可愛くて良いですよねー^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/23 01:13 * edit *

>>*mano**

わー!ドキドキな初コメントありがとうございます★
ブログに飛んで直ぐ分かりましたよー^^
最近TLが追えないのでお会いした方メインでリフォしてるのですが
いつでも気軽に話しかけてやって下さいね^^

カメラ日和も見て下さって嬉しいです★
お恥ずかしながら載ったのも偶然、相方と並んでたのも偶然でビックリでした!
LOVE写真よりも目立ってましたよね。照笑
でも本当にカメラ日和は昔から憧れのカメラ雑誌だったので
こうやって二度目の掲載は本当に嬉しいです。
これからも沢山の人に見てもらえるように
楽しく写真を撮り続けたいと思います^^
今後とも宜しくです★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/23 01:23 * edit *

あ、どうも。地デジカです。

アイブー #- | URL | 2011/07/23 22:38 * edit *

>>地デブー*

どうもどうも、地デブーさん。

とりあえず、ししゃも食べたい。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/24 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/318-818de0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

