ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もろきゅう 

220721

子供の頃 もろきゅう という響きが好きで 

焼き鳥屋に行くと必ず もろきゅうとオレンジジュース(瓶)を頼んでいた。

子供ながらに もろきゅう 知ってるなんて通だな とか本気で思ってた。

この記事に対するコメント

もろきゅうさん好き◎

ってかきゅうり好き♪

私はいまでもリアルに
ジュースともろきゅうさんだな☆

焼き鳥いいなぁ!

aico #rUYdw60w | URL | 2011/07/26 00:22 * edit *

あっ!!
ブログデザイン変えたんですね☆

もろきゅうおいしいですよね。
しかし子供のころからもろきゅうって。。。
っていうより子供の頃から焼き鳥屋って 笑

k1 #- | URL | 2011/07/26 08:02 * edit *

>>aico*

もろきゅうさん ていうと いっきゅうさんの友達っぽくて可愛い 笑
夏野菜は良いよねー^^
きゅうりもトマトもナスもラブ★
今じゃ焼き鳥に漬物にビールが最高だ!と思ってしまうおっさん味覚でござる。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/26 23:46 * edit *

>>k1*

はい!最近小さい文字が読みにくくなったもので 変えてみました。笑
シンプルイズベストで★どうですか??^^

もろきゅう最高ですねー、あとお漬物(たくあん)昔から大好きなのです★
小さい頃、たま~に父親が焼き鳥屋に行く時に付いていって^^
夜に出かけるってのがワクワクしましたね~ そんで食べる物はおっさん。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/07/26 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/319-06a13456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

