ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

PHOTOFES 

220731

展示情報★

PHOTOFES 2011 会場にて 『恋人写真』の展示

そしてフィルム『LOVE』フォトコンテストの「カメラ日和賞」入賞者発表

先日カメラ日和さんより連絡があり 入賞していた場合はWALLとして展示されてるとのこと★

(されてなかったら超赤っ恥なので控えめに書いておく 笑)

今度こそ動物写真‥な‥はず‥早く見に行きたい‥原宿会場行けなかったので横浜会場で確認してくる。

会場や期間情報などはこちら→http://www.camerabiyori.com/photofes2011/

ちなみにこの写真は去年のコダックWALLで展示された作品。くるりんぱ。

展示以外にも色んな企画が盛り沢山なPHOTOFES!楽しみ!お時間ある方はぜひ!

この記事に対するコメント

あったあった!
会場でばっちり観てきたよー!
ってこの写真もいい♪

GANGAN #qOWB8fHs | URL | 2011/08/01 00:16 * edit *

え!
そうなの?
じゃー私も今週末
横浜会場に行くのが楽しみだなぁ!

kazapu #- | URL | 2011/08/01 11:03 * edit *

>>GANGAN*

なんと!わー、報告ありがとうございます★
赤っ恥かかなくて済みました‥ふー。

この写真を一枚撮るのに
炎下の下ひとり 30分以上鴨を追いかけ回したのでした。
そう言って頂けて 汗と日焼けとカップルに笑われた苦労が報われました 笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/01 19:28 * edit *

>>kazapu*

kazapuさんも先日日記に書いてましたよね??
あたしデータで応募してたので 連絡が来てからフィルムを送ったのですが
入賞かどうかの連絡はその後来てないのですー。(そして展示まで公表NGと書いてあったので)
でも無事に展示して貰えたようなので きっとkazapuさんの作品と共に並んでいるはず!
あたしも後ほど横浜会場で見てきますねー★楽しみ!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/01 19:31 * edit *

すごいなぁ。
見に行きたかったな。
こういう情報を見る度、都内で就職してたらなぁ とも思います(・・;)
でもまぁいずれ個展をされる時は是非見に行きたいと思っちょりますんで 笑

k1 #- | URL | 2011/08/01 21:56 * edit *

ブログ楽しく拝見しています。

なんと!明日ちょうど横浜に行くのでluckyです。
妻と二人で見に行ってきます。

フォトカノンさんに続き、ちょこまいさんの生写真(??)を
見るのは2度目です。楽しみです。

patty #MIuIxlr. | URL | 2011/08/02 00:17 * edit *

>>k1 *

いやー、その言葉だけで十分満足ですぞ!
もし個展に来てもらえるのならば
その時に今までの分くるめてお持てなししちゃいますよー★
貴重な機会を作るべく頑張ります!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/02 09:05 * edit *

>>patty*

わ!いつも見て下さってありがとうございます★
毎度ゆるりとしたブログですが またいつでも覗きに来て下さいね^^

しかもフォトカノンさんに続いて展示を見て貰えるなんて嬉しい!
お気に入りの写真が選ばれて幸せです★
横浜は一ヶ月展示されているのであたしも今度見に行こうと思います^^
他の方の写真もきっとLOVEがたくさん溢れているでしょうね、とっても楽しみです!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/02 09:17 * edit *

くるりんぱ。可愛いー♪
ちょこまいさんの視点ってユニークですよね。

横浜会場、観に行きますね!
楽しみにしています。

shio* #HfMzn2gY | URL | 2011/08/02 22:01 * edit *

ふっふっふ、見てきたよー、ぶたさんズ!
かんわいかったー( ´艸`)
この写真もとってもかわゆい♪

恋人写真も、ちゃーんと隣り同士で…
写真でも仲良しで羨ましいわん^^

you #- | URL | 2011/08/02 22:30 * edit *

ちょこまいさん。
はじめまして。peachgomaと申します。
ハッセルで写していらっしゃる方を探していて辿り着きました。
ちょこまいさんの写真も好きですが、文も面白くていつも楽しみです~☆
事後報告でスミマセン。私のHPにリンクさせて頂いております。
よろしくお願い致します ^O^ノ

peachgoma #97Hp0aE. | URL | 2011/08/03 11:27 * edit *

>>shio* *

ユニークなんて言って貰えて嬉しいです★
このくるりんぱ目掛けて追いかけ回した甲斐ありました!

shio* さん横浜会場行かれるのですね!わーい!
LOVEな写真は私自身もお気に入りな写真なので見て貰えたらとても嬉しいです^^
同じく近々横浜会場へ行って来ます★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/03 22:41 * edit *

>>you*

さっそく行っただなんて行動早いー!youちゃんさすがです★
LOVE写真は雑誌に載ったのと違うから初公開なのでした^^
決して駄洒落じゃないのだよ?? 笑

あら!恋人も隣同士なのね、偶然が重なってビックリだわあ★
いつもこうやって見て報告してくれてありがとう^^
あたしも近々横浜会場へ行ってこの目で見てくるぞ!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/03 22:45 * edit *

>>peachgoma *

peachgoma さんはじめまして★
同じ中盤カメラ仲間ですね、繋がりが広がって嬉しいです^^
しかもこんなお間抜けな文章まで褒めて下さるとは‥涙
リンクまでありがとうございます!
事後報告でも嬉しいです★
またいつでも見に来て下さいね。今後とも宜しくお願いします!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/03 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/323-e9910313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

