ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

twinkle 

220805

きっとカメラを構える度にキラキラを吸収して シャッターを切る度にキラキラを放出しているのだ

この記事に対するコメント

カメラってすごいよね。
写真ってすごいよね♪
キラキラ キラキラ
景色が人が輝いて見える
そんな魔法★

素敵な写真に癒されまくりだ(〃д〃)

aico #- | URL | 2011/08/06 00:40 * edit *

カメラ(写真)ってすごいですね☆
その場を記録するだけでなく、素敵な記憶へも変換してくれるんですもんね。
これからもそんな素晴らしいカメラ達を大切に、出切れば後生へも伝えいってあげたいです。
(って話がちょっと大きくなりすぎました。 苦笑)

k1 #- | URL | 2011/08/06 09:42 * edit *

写真の力ってすごいですよね。
その場の空気も一緒に撮るって言いますもんね。

chocomaiさんの写真を見ていると
chocomaiさんやそこに写っている人たちは
とっても素敵な人たちなんだなって
写真を見ていると伝わってきます。

beee #buTvN8/. | URL | 2011/08/06 23:17 * edit *

>>aico*

本当に凄いよね★
ミラクルな一枚ってやっぱりその場の空気とか表情とか
自分と相手との関係性とか全部ひっくるめて奇跡みたいなものよね。
似たような写真は撮れても全く同じ写真は二度と撮れないもんね。

キラキラ写真 この時は夕暮れちょっと前の井の頭公園なの^^
どう?夕陽も一緒に行きたくなってくれた??是非お願いします!(半ば強引に。笑)

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/07 00:06 * edit *

>>k1*

一枚一枚が特別で、たった一秒シャッターを切るタイミングがズレただけでも
全く違う瞬間が写っているかもしれないんですよね。
写真を撮られるのが嫌、っていう人もやっぱり多いですけど
あたしは容姿が自身がないから、とかそういう理由で嫌っていうのは勿体無いなって。
好きな人に撮って貰えるのってそれだけで嬉しいです。
だから変顔とか髪の毛グシャグシャな日でもどうぞ!って感じで
いや、むしろ撮るほうからしたらもっとちゃんとしてよ!って思うと思いますがね。苦笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/07 00:11 * edit *

>>beee*

ありがとうございます*そう言ってもらえると本当に嬉しいです。
あたしが撮って公開している人の写真は
全て大切な人で 逆にそうじゃない人はこんなにナチュラルに撮れないんです。
仕事じゃないのでその辺はもう正直なんですよね^^*

あ!話は変わりますがbeeeさん今月の一枚に選ばれていてビックリしました。
それと同時にちょっと切なくなって、でもこんなに前をむいてるbeeeさんは凄いなって。
素敵な一冊を拝見できて良かったです、ありがとうございます*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/07 00:17 * edit *

photoback見ていただいたんですね。
ありがとうございます。

正直、創ろうか悩んだのですが
思い切って創ってみたらたくさんの人に
見ていただいているようなので
創ってよかったって思っています *

今はただ前を向いて大好きな写真を
撮り続けていくことが彼へ私なりの
恩返しかなって思っています。

chocomaiさんのような素敵な写真撮れるように
たくさんシャッター押していこうと思います。

またちょこちょこお邪魔します♪

beee #buTvN8/. | URL | 2011/08/07 21:55 * edit *

>>beee*

拝見しました^^
最初はbeeeさんの作品だと知らずに見ていたのですが
途中からあれ??と思って この間コメントを下さった方だなって。
想い出の写真をまとめるって 色んな心の整理もしなくてはいけないですもんね。
beeeさんの想いがどうか天国の彼に届きますように。

のんびりと、またいつでも遊びにいらして下さいね★
へんてこな写真やら文章も多いですが、
沢山の胸キュンをお届けすべく撮り続けます!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/07 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/325-77f15bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

