ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

記憶と記録 

2208073


大切な人の記憶と記録の一ページに 自分が写っているということはとても嬉しい。

自分を撮ってもらった写真にうっかり胸キュンしちゃった時は やられたー!って思う。

そんでもって最高に幸せな瞬間。

この記事に対するコメント

記憶にも記憶にも残る。。。
あらためて、写真って素晴らしくて素敵なものですな~☆シミジミ。
もちろん僕の心にもフィルムにも焼き付けておりますよ^^/
写真も色々あるけど、やはしピースでハッピーなのがイイよね♪

カフェオレ #eeiVfX4M | URL | 2011/08/08 03:27 * edit *

記憶って自分の中に大事な大事なものになるけど
色あせてしまう事があるのがすごく寂しいなって思った事あって。
でも写真に残すと記録にも残る。
本当に素敵だなって思う!!
心にもしっかり残ってるけど、
目で見れるとまた気持ちがふわって戻ってきて
幸せな気分になれるよねー★

うふふ。そんな写真を撮っていたいね♪

aico #WjRtzHSU | URL | 2011/08/08 12:33 * edit *

>>カフェオレ*

カフェオレくん*
とても嬉しいコメントをくれたのに*

「記憶にも記憶にも」になってるー!笑

うふふ、でも嬉しいから良いのだ。
ハッピーでピースな写真 あたしも大好き★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/08 21:55 * edit *

>>aico*

そうなんだよねー、記憶って気づくと薄れていたりね。
けど写真はその瞬間がそのまま写っているから良いよね。
思い入れがある場面だったら余計 見返す度にキュンとする*
それがその場にいない人にも伝わった時は ものすごく幸せだなーと思う。
やっぱり空気が一緒に写りこんでいるんだなーって。

ちなみにあいこちゃんを撮った写真にはそういうのがめっちゃ多い!
夜な夜なニヤニヤしまくりですわい。笑 

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/08 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/327-74b71a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

