ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

W 

220809
★しゅーた君の個展にて★

会いたい人に会いに行ったら 会いたい人に会えたミラクル

この記事に対するコメント

それは嬉しいミラクルでしたね!
でもそれって会いたい人に会いに行ったchocoさんの行動があってこそですから☆
口で言うのは簡単ですが、実際に行動にするって本当に大事ですね。

そういえば自分事ですが、体調大分回復しました。
熱はもう下がり、後は腹痛と腹下しくらいです。
ご心配、ご念 頂きありがとうございました。

k1 #- | URL | 2011/08/10 11:36 * edit *

>>k1*

以前から会える予感がする、と思っていた矢先だったのでビックリでした。
人見知り全開でほとんど話が出来なかったのですが
改めて、行動する、ということは大事だなと思いました★

体調良くなってきたとのこと、良かったです!
今の時期は気温が高いのに冷たい物を食べたり飲んだりして
結構胃とか腸にも負担がかかるのでしょうね。
あたしも最近OPPぎみなので気をつけます‥

(ご念 ってちょっと可愛い響き。笑)

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/11 00:33 * edit *

しゅーた君にモノグラムのスタッフHさんがいる!
お2人には、暗室バーでお会いしたんですが、
楽しい方方ですよね!
出会いは、偶然ではなく、必然と言いますが、
最近、ホントそう感じる事が
この年になってしみじみと感じる自分がいます(笑

kazapu #- | URL | 2011/08/12 04:19 * edit *

>>kazapu*

お!かざぷーさん暗室バーに参加されてたんですね★
しゅーた君の感性はとっても面白いし、明るくて素敵ボーイですよね^^
ひさよさんは相変わらず笑顔がキュートでした★

いやーホントにそう思います。
偶然だけど必然
会いたいって強く思っている相手には
自分が本気で動けば必ず会えると思います。
だからふとした瞬間に会えると拍子抜けというか、運命感じちゃいます^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/12 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/328-22080d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

