ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

暑くて熱い夏 

110811

楽しい時間を過ごした後は ちょっぴり寂しさが残る。 

また会いたいと思う。




日曜日 阿佐ヶ谷祭りは暑かったし熱かった。

水曜日 柏レイソルの練習場は暑かったし熱かった。

金曜日 座間の向日葵畑は暑かったし熱かった。

とにかく 暑かったし熱かったし

だから眉毛を蚊に刺されたんだな。 

人の弱みに付け込むなんて卑怯な蚊なんだな。

この記事に対するコメント

蚊って時々とんでもないとこを刺していきますよね(・・;)
食い逃げの上に痒みを残すなんてとんでもないやつですよ!
せめて痒み成分の変わりに美白コラーゲンでも注入していけば、こんなに毛嫌いされずに済むのに。。

k1 #- | URL | 2011/08/13 09:19 * edit *

うんうん。
楽しかったら楽しかったほど
後で寂しくなるし会いたくなるよね。
だから、こんなに会いたいんだな★


写真鏡か双子かと思ってしまった!笑
すげーすげー癒された写真。
安心したよ 、なんか一人やないと感じた愛がある写真だぁ(*/□\*)

aico #- | URL | 2011/08/13 10:29 * edit *

love this photo :D
summer ! :D

小乃 #- | URL | 2011/08/13 23:11 * edit *

>>k1*

ほんとですよー!
確かに刺す代わりになにかこっちにもメリットがあれば良いですよね。
コラーゲンだったら今頃お肌超プルンプルンなはずです!
あとはマダムになったらヒアルロンサンとか‥(遠い目)

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/14 10:35 * edit *

>>aico*

この写真双子みだいだよね^^
水の流れが激しかったからどうなるかと思ったけど
あの涼しい感じが出せて満足な一枚♪
待ち受けもありがとう。ぶちゅ

時間が足りない!っていう気持ちになるって
その時間をフルに楽しんでる証拠だよね。
次に繋がるデートは本当に幸せ!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/14 10:37 * edit *

でも写真はめっちゃ涼しい~~~^^

あたしは昨日まで和歌山に行ってました♪

いるかに水をかけてもらって、全身ずぶぬれで

一日中過ごしてましたよ~~~v^^v

旅は後先考えないのが鉄則です(笑)

ゆかりん #- | URL | 2011/08/14 10:41 * edit *

>>小乃*

Thank you~♪
Take great satisfaction of summer photos!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/14 10:43 * edit *

>>ゆかりん*

相変わらず 文と写真のギャップで攻めてます 笑

おー!和歌山!みかん!(←すぐ出てくるイメージがこれ)
いるかと戯れてきたなんて良いですねー。
毎年海とかプールには入らないで見るタイプなので
そんなアクティブなゆかりんさんを尊敬します!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/14 10:45 * edit *

眉毛はかゆい!
たまらんほどかゆい!

・・・あれ?ちょこたん眉毛って・・・以下略。

まぱぱ #- | URL | 2011/08/14 19:35 * edit *

>>まぱぱ*

それがですね、右眉の眉間側を刺されたのに
プクッと赤くなって、全然痒くなく、静かに沈んでいったのです。
ただでさえ蚊には刺されやすいのだけど
眉毛(たぶん)を刺された上に痒みにも鈍感だなんて‥あああああ

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/14 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/330-776cf42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

