ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の勲章 

220816
羽田空港は誘惑がいっぱいだけど トイレもいっぱいあるから安心


ヒリヒリと黒くなった分だけ 楽しい夏の思い出が増えていく。

この記事に対するコメント

日焼けも想い出のひとつやね★

そう考えるとひりひりも幸せかも。

aico #- | URL | 2011/08/17 22:40 * edit *

わ、わ、わ、なつーって色だ!!
ちょこたんもナツイロに焼けたのだね!!
よいねよいね♪

まぱぱ #- | URL | 2011/08/17 22:59 * edit *

おおおおお!!良い空色!!
沖縄の事を思い出すなぁ…。
明日耐えれば、だんだんと涼しくなっていくっぽいねぇ。
と言うことは冬が一気に近づいてくるぅぅぅぅ。

hide. #k3PNbI2Q | URL | 2011/08/17 23:07 * edit *

わぁー☆
綺麗なお写真(o^∀^o)♪
何かのドラマの映像または広告みたいですね(^o^)/
素敵だにぁ~♪♪

羽田に遊びに行きたいなって
思っちゃいました♪

*mano*

*mano* #booe7OlA | URL | 2011/08/17 23:44 * edit *

いい夏色写真ですな☆
羽田空港ってそんな楽しいとこなんですね(^-^)
自分はセントレアしか行ったことないのです。
そして飛行機には一回しか乗ったことがないのです(しかも国内線)

k1 #- | URL | 2011/08/18 10:09 * edit *

>>aico*

前に会った時から更に日焼けが増してるよん‥
黒いの嫌だけど夏だけの勲章だもんね★
ヒリヒリと比例して楽しかったなら良し!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/18 22:45 * edit *

>>まぱぱ*

なつ色ー★
この写真は前回空港で撮ったのだけど
かなりのピーカンで猛暑だったから外撮影はグッタリ‥
おかげでコンガリ‥紫外線浴びるとめっちゃ痒くなる体質なので
焼けないようにしてても結局焼けちゃうのです。涙

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/18 22:48 * edit *

>>hide.*

東京の空色は薄いよねー、沖縄の青空を拝みたい!
今年はちょっとモヤッとした空が多い気がする。
そういう時は青が綺麗に出るフィルムに手助けしてもらわねば★
夏はまだまだ終わらんぜよ!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/18 22:50 * edit *

>>*mano**

わーい!嬉しい^^ありがとうございます*
真っ青、ではないけれど 夏は入道雲がちょっと入ってる写真が好きです*

羽田空港面白いですよー!
一日行ても全然飽きないですし
フードコートとかは誘惑がいっぱいで大変‥
限定品に弱いあたしはお土産コーナーで何時間でも居れちゃいそうです笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/18 22:54 * edit *

>>k1*

夏の空、モクモクな入道雲の写真も撮りたいですねー^^
羽田楽しいですよ★
って、あたしも空港として利用したのは新になる前だったので
今は完全に撮影スポットと化しております 笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/18 22:57 * edit *

今の仕事の前に
バイト時代を含めて
20歳から7年ほど、家の近くだから
羽田で飛行機に機内食を積む仕事をしてたけど
トイレの多さは考えなかったなぁ(笑
ちょこちゃんのその視点が面白い!

kazapu #- | URL | 2011/08/20 05:15 * edit *

>>kazapu*

おー!機内食をつむお仕事なんてレアですね★
いやー、空港で食べたり飲んだりし過ぎて
若干お腹を壊しましてね(ここだけの話 笑)
トイレの多さにかなり助けられましたよ 笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/20 06:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/333-d9f703ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

