ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

sunflower 

2208213

青空の下 力強く咲き誇る 太陽の花

この記事に対するコメント

元気、元気!
ちょこたんみたいでええなぁ♪

まぱぱ #- | URL | 2011/08/21 21:24 * edit *

暑さに負けない強さ♪

なれたらいいな!!

kei #- | URL | 2011/08/21 22:14 * edit *

綺麗だな。
素敵だな。

まっすぐ太陽を見つめてる向日葵。

向日葵になりたい!!

でも、向日葵は私よりちょこちゃんのイメージだ♡

aico #- | URL | 2011/08/21 23:03 * edit *

座間へようこそw(僕の地元なのです)
元気で見事なナイス向日葵&青空!
僕も昨年行って熱中症になりかけました^^;

カフェオレ #eeiVfX4M | URL | 2011/08/22 01:45 * edit *

いい色ですね☆
俺は今年ひまわり撮りに行けなかったなぁ。。
来年は家族4人で撮りに行きたいです!!

k1 #- | URL | 2011/08/22 07:24 * edit *

わー!!!空の色と向日葵のの黄色がすっごくキレい~!!

あたし、暑いのが苦手なんだけど、

こういうの見ると、『夏っていいな~!』と思うわぁ。。。

写真効果スゴし(笑)

ゆかりん #- | URL | 2011/08/22 12:46 * edit *

遅ればせながら…
chocomaiさんお誕生日おめでとうございます~☆☆

どんな一年になるかなぁ?
素敵なひまわりのように
キラキラな一年になりますように☆(^_^)

本当におめでとう~☆☆
ひまわりとってもキレイo(^-^)o


*mano*

*mano* #booe7OlA | URL | 2011/08/23 00:07 * edit *

>>まぱぱ*

嬉しいー!
夏生まれなので向日葵は好きなのです。
写真で元気注入!

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/23 11:19 * edit *

>>kei*

暑い時は暑い!って叫びながらも行動に移せるスタミナは大事★
焼け焦げて肌めっちゃ痒なったけれど それでもやっぱり夏は好きだな。

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/23 11:21 * edit *

>>aico*

上向きな向日葵って良いよね★
あいこちゃんも今年大好きな向日葵に会えたみたいで良かった!
あたしと向日葵の共通点と言えば!
まん丸いことだね‥あうああああ‥

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/23 11:22 * edit *

>>カフェオレ*

いらっしゃいましたー!笑
あたしも去年は曇+小雨でベトベトになり
今年はピーカンで汗ダクダクになり 極端に真逆だったのだ。
それでも満開の向日葵を目の前にしたら元気100倍!
ビタミンたっぷり吸収したよー^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/23 11:24 * edit *

>>k1*

たまにはこういうストレートに良い!景色を切り取るのも有りですね^^
k1さんも次に行くときは4人ですもんねー。
家族が増えて、変化と共に想い出写真が増えていくって素敵だな。
そんな素敵写真をいつか生で見せて下さいね^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/23 11:28 * edit *

>>ゆかりん*

あたしもあまりに暑いとダー!ってなるんですが(発狂と共に室内でバタンキュー)
こうやってスカッと晴れた日に暑い暑い言いながら撮った写真を見ると
あーやっぱり行って良かったなって思います^^
同じ場所で去年は散々だったので
間違いなくリベンジ成功です!★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/23 11:30 * edit *

>>*mano**

わー!わざわざお祝いコメントありがとうございます★
あまり公に公表していないのにこうやって気づいて貰えると嬉しいですね^^
後ほどブログに書こうと思っていたので
またその時は見てやって下さい*

今年もまたキラキラな一年になれますよう
今後ともよろしくお願いします★

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/23 11:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/24 05:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/335-c61db87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

