ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

My Generation 

2208294
※写真展のテーマに基づき Instagramの加工と素の表情 アウトオブ眼中目線でお送りしています。

本日はメガネさ‥いや サト君こと 上坂怜夫写真展へ行ってきた。

最終日に間に合って良かった 新宿ニコンサロンは立派だった 

やはりちゃんとした空間で展示をするのは良いな 

サト君の展示 いつもと違った作風で素直に面白かった 今後がますます楽しみ。

そして新宿の高層ビルから下界を見た瞬間 「まるで人がゴミのようだ」と思わず発してしまった。

この記事に対するコメント

遅くなってしまったけど 誕生日おめでとう☆
たくさん笑える一年になるといいね

サトさんの写真展。フィルムをInstagramで加工するって発想がおもしろかったなぁ
沢山の人が見ていたね
さすがニコンサロン

ゆっこ #- | URL | 2011/08/30 01:34 * edit *

>>ゆっこ*

すっかりご無沙汰でしたが元気そうで何より*
お祝いコメントありがとう^^
写真を撮るペースは去年に比べたら随分ゆったりになってきたけど
マイペースに楽しみながら色んな事に挑戦する一年にしたいな。

ゆっこちゃんはトークショーの日に行ったのかな??
あたしは平日こそこそ行ったのでゆったりお話が出来たのだけど
あれだけ立派な場所で個展をできるなんて幸せなことだよね*
良い刺激を貰いました^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/30 08:56 * edit *

いい刺激を受けたようですね☆
いつかchocoさんの個展も見に行けたらいいなぁ!!

からのムスカ大佐!!笑

k1 #- | URL | 2011/08/30 10:07 * edit *

ムスカめ・・・・・(笑)

でも笑いながらじゃないからね(笑)

あたし一度もこういう個展見たことないからなぁ・・・・。

入るのに勇気がいる!!!

ゆかりん #- | URL | 2011/08/30 12:45 * edit *

おー、これはEarlybirdだね。
昨日はどうもありがとうございました。
ゆっくりお話出来て楽しかったです。
にしてもちょこちゃんは話し易かったー。
プリンまで頂き感謝です。
ちょこまい個展があった時は必ず行きます!
今後ともよろしくです。

サ ト #- | URL | 2011/08/30 14:44 * edit *

>>k1*

k1さんにはぜひとも見て頂きたいですー!
その際はご案内送らせて下さいまし^^

高い所に登ると
私の中のムスカが顔を出すのでした。笑

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/31 01:02 * edit *

>>ゆかりん*

あたしもあんな酷い台詞を真顔で言える大人に‥!
なっちゃだめですね。笑

同じく展示はなかなか見に行けないタチでして
友人の個展となると行かねば!となって有り難いです。
今後あたしが個展をする際に宜しければご案内させて下さいまし^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/31 01:07 * edit *

>>サ ト *

大正解!サト君が好きなEarlybirdで加工しました★
リアルタイムで写真をアップしたかったのですが過去の写真が少なく 涙。
という訳で今後またどこかでお写真撮らせて下さい*^^*

わ!話し易いと言って頂けて嬉しいな、
こちらこそ今回はじっくりお話出来たので良かったです!
またいずれ展示する際はお邪魔させて下さいー★
あたしも個展が開けるようにせっせと写真撮り続けたいと思います。
これからも宜しくどうぞ^^

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/08/31 01:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/338-ef2576ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

