ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

退散 

220831

夏の終わり のそのそ退散していく向日葵軍団 

この記事に対するコメント

あー。なんか後ろ姿もいいな。

でもすごく切ないね。
夏終わっちゃう!
まだたりない!!

aico #- | URL | 2011/08/31 23:26 * edit *

擬人化した向日葵ウケる!!!!(笑)

なんてゆーかもー、人にしかみえない!!

イガイガ頭の!!!!(笑)

ゆかりん #- | URL | 2011/09/01 10:35 * edit *

>>aico*

今年の夏は特に遠出とかしなくて
あっという間に終わっちゃったけど
何かめちゃめちゃ充実したなーって気持ちが残ってる。
あいこちゃんとも一緒に夏の空気を共有できて嬉しかったな*
秋も冬も宜しくね**

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/01 23:44 * edit *

>>ゆかりん*

人間だったらめちゃめちゃ姿勢悪いですな。
ぞろぞろぞろぞろ‥笑
また来年 帰ってこーいよー♪♪

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/01 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/340-9fa9ce21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

