ち ょ こ 日

※現在こちら☞で写真を更新しています☞ http://chocomai.com

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の終わり 

2208312

まさかのお腹ぶっ壊し。

【原因】ジャイアントコーン 二個食い

夏女失格である。

この記事に対するコメント

いい夏写真ですねぇ(^-^)
ジャイアントコーン二個はやっちまいましたな 苦笑
季節の変わり目、お腹だけでなく体調に気を付けて下さいね☆

k1 #- | URL | 2011/09/01 21:42 * edit *

>>k1*

夏の終わりにあわてて向日葵写真を怒涛に!笑
あ、でも今夏のアルバム作成中なので
出来上がり具合によってはweb上でお披露目しますねー^^

いやーほんと、一気に二つはダメでした‥アイスを甘くみてはいかんですな。苦笑
今年の夏は奇跡的にも夏風邪をこじらせなかったので
このまま秋も油断せずにいきたいと思います^^
k1さん&ご家族の皆様もお風邪など召されないようご自愛下さいませ*

chocomai #HqxPpYbM | URL | 2011/09/01 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maicafe.blog81.fc2.com/tb.php/341-bb12028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

